目的地まで20分の予定が…

ついつい
寄り道してしまうから
1時間以上かかるのは
いつもの散歩とおなじ







人生2度目ましての
岡本太郎記念館で
新しく何かを感じるか?と思って行きましたが
「作品と本人がうりふたつ」と気づきました。嘘偽りなく、この絵、この造形のままなのだと感じました。





なんだか綺麗な虹色の作品は
ゴミなどくくるナイロンに
100枚のメッセージが結んである
着物学院さん?お花学院さん?の建物の中にありました。

フラっと、どこへでも侵入します。
警備員さんに怒られたら、出るまでです。





道に迷っていたら
なんだか面白いマーケット発見!
食べ物や古道具やたくさんです。

なかなか前に進まず
ようやく青山ブックセンターの
展示に着きました。
売り切れときいていたカレンダーを手にしました🤭





また、午後から
ギャラリー巡りです。

時間があれば自然の多い公園へ行こう

#目的地に辿り着けない
#岡本太郎記念館