今日は旦那さんと
車で数十分のところにある
坂越へランチしに行きました🚗










道中の麦畑や河川敷や山の中が
好きで、
キョロキョロしてしまう私は、
まるで
日本が初めて!の人みたいです。



坂越の海の風や
お洒落なカフェや雑貨屋さんに立ち寄りながら、てくてくお散歩するのが大好きです。
こんな日々が、いちばん好きです。












ネイビー×ビリジアンブルーの
珍しい組み合わせの色の
大きな襟のワンピースを
買ってもらいました♪♪

なんだか
ハリーポッターみたいで
着るのが楽しみです。
魔法、使えそう笑


チーズケーキを買ってかえり
昨日芦屋で買ったばかりのコーヒーを淹れてもらい
おうちカフェしました。

そのあと旦那さんは仕事へ。
わたしは長女のお部屋の整理をする一日でした。

その大切さについては、また明日にでも^_^

よい夜を。



#坂越
#おうちカフェ
#こいのぼり