2021年 あけましておめでとうございます☆ | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

2021年

新年明けまして

おめでとうございます門松


新型コロナウイルスの発生により
変革と世界中で生活環境の激変となった
2020年...ショボーン

大変な状況が続きましたが
当たり前の日々の有り難さを改めて感じ
健康でいられる事がどれだけ幸せか
痛感しました。

私の状況も春頃に転換期を迎え
ステップアップした
良い方向に向かいましたが

自身とコロナ禍の影響により
夏頃に最悪な状況となり

タイミング良い方向転換の判断で
次へのステップアップに進むことが出来
少し安定してきましたおねがい

今後もコロナ禍の状況や社会的情勢で
変化もありそうな2021年ですが

早く終息することを願い
皆様にとりましても
実りある幸せながたくさん訪れる
2021年になりますよう
お祈り申し上げますお願い

ブログの書き方も忘れてしまい
アメブロの仕様も変わってしまい
戸惑いもたくさんですが
本年どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ






今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう