平成から今日は令和始まりの日 | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

令和元年おめでとうございます日本

皆々様にとりまして

素晴らしき輝ける令和時代となりますようキラキラ





退位礼正殿の儀

天皇陛下(上皇陛下)のお言葉は
オンタイムで拝聴出来ませんでしたが
今までのご公務を含め
美智子上皇后とのお姿

特集されているTV番組を
拝見し
あらためてそのお人なりに
感動と感謝が溢れ

両陛下共々ご病気でお辛いことも
多かったでしょうに

胸がジーンとし
涙が出てまいりましたしょぼん

ありがとうございましたキラキラ


即位から三十年、これまでの天皇としての務めを、国民への深い信頼と敬愛をもって行い得たことは、幸せなことでした。象徴としての私を受け入れ、支えてくれた国民に、心から感謝します。

明日(あす)から始まる新しい令和の時代が、平和で実り多くあることを、皇后と共に心から願い、ここに我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります。




NEWS23を視聴しながら
令和へのカウントダウンニコニコ

本日令和元年5月1日

即位の礼

新たな時代の幕開けに
災害のない
平和な時代でありますよう




特に私は変わりなく
ブログの書き方すら忘れてしまいてへぺろ

更新しておらずとも
ブログへのアクセスを
いただきまして
いつ復活するのかと
お聞き下さったりと
ありがとうございますニコニコ

本日からまたくだらない日記となりますが
再開したい令和の抱負でございますニコニコ



令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう