レディ・ガガ主演『 アリー スター誕生 ~A STAR IS BORN~ 』 | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

水曜日 レディースデーなので映画映画


先月、『 ボヘミアンラプソディ』と

『 ファンタスティックビースト』を


観た時に予告でやっていたので


早く観たかった


レディ・ガガ主演


『 アリー スター誕生』

A STAR IS BORN






映画館も、もの凄い人だったので


行く前にKINEZOで


予約しておいて良かったチケット


展開はわかっていたけど


レディ・ガガ様


やはり素晴らしい~


歌声に感動で涙 ナミダねこ


シャロウ最高でした号泣


でも、韓国で観劇してきた


『 エリザベート 』の感動で


大号泣しすぎたので


それほどではか...ねこ




『 ボヘミアンラプソディ』も


上映期間がロングランですね


東方神起のソウルファンミで


ユノが『 Bohemian Rhapsody』を観て


皆さんとやってみたかったんですが~と


フレディ・マーキュリーばりの


コンサートでやった

コールアンドレスポンスを


やってみたいと


東方神起「エーオ エーオ

トゥルリラトゥルリラ」←みたいなの


ペンにさせて、ビックリしたけど


まさかユノが~で楽しかったおねがい


『 ボヘミアンラプソディ』も


爆音モードの上映があるらしいので

もう1回見に行こうかしら口笛






初夢はなんだった?


今朝の夢 覚えていようと思いながら


忘れましたショボーン


レディ・ガガのTシャツ着て、今日は寝てみたら


スター誕生な夢 見れるかな爆笑


スタ誕 ...

百恵ちゃんとかピンク・レディーとかてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう