[香港なう]香港空港 | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

香港空港に到着しましたー飛行機

羽田空港の出発便の混雑で、30分くらい 

滑走路におり

Take offしましたが

香港空港も到着便ラッシュで

揺れながらの旋回していたのでdelay




広い香港空港の入国審査も長蛇の列だったし
Baggage claimも

時間が掛かり

げっそりしながら


香港空港内のペニンシュラブティックに

行きたかったのですが~

Informationで聞いたら、入国審査後にあるので

ボーディングパスがないと買えないよと...

あらら

やはりそーだった記憶笑い泣き

香港の入国審査せずに直接向かえば良かった~

かなりの時間の無駄遣いをしてしまいました笑い泣き