パニーニランチ♡ | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

コンニチバンワ真顔

blog復活宣言をしましたが←誰も望んじゃいねぇですニヤニヤ

なぜか書けませんね滝汗
何かとウォッチが忙しもあり

鬼更新の日々が懐かしい(笑)

アメブロの仕様も変わり戸惑う ふたり~♪by ちはるポーン

ひとりだが笑い泣き

飯テロ大作戦

とのことで参戦クッキング

パニーニランチサンドイッチ



 カマンベールのクロワッサンクロワッサン

ローストポークのフォカッチャ食パン

デザートは、抹茶シフォンケーキ
小豆クリーム添え




今日も美味しく
いただきました~サンドイッチ

ごちそうさまでしたクッキング