洋食屋ランチ | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

TGIF コンバンワ 真顔

またまたご無沙汰デーも近づき
週末に登場っニヒヒ

先週の今頃は~
会社終わりにダッシュで羽田空港へ滝汗

1週間経つのが
1年前の6 月ソウルへ
2年前の6月もソウルへ…

早いですねチーン

今日は、同じチームのリサちゃんからの
お誘いでランチへごは~ん♪

ランチメニューの種類が多く
ハンバーグが色々なお味があり

ハンバーグ推しなのねーと
思ったけど

カニクリームコロッケに惹かれ

チキンカツとガーリックチキンソテー&カニクリームコロッケの
セットにしましたぁ~酔っ払い

ボリューミーすぎたのと、話しも多かったので
チキンカツは
2切れ食べて残してしまい…無念(笑)笑い泣き



この前もお話し聞いてくださったし
感謝してますと

ゴチになりましたっウインク

週明けは、おやつ持っていかねばニヤニヤ

負の話しは、聞きたくありませんが~←酷い目にあった日曜日(笑)

オフィスのあれこれはシェアも必要よねウインク

でわ
良い週末ヲ~ダイヤモンド

始めるんかい始めないんかい
ソウルレポ韓国

[ソウルなう]ばかりの下書き滝汗