jenny house チャンさんオープンのシーシャBar | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

jenny houseのカリスマ美容師
チャンさんから美容院

Barをオープンしたので遊びに来てくださいね~と
ご連絡をいただいていたので
今回、伺ってきましたてへぺろうさぎ

とっても面白いバーですよ~カクテルグラス


魔法のランプみたいなコチラ




水タバコだそうで、日本でも渋谷などに
バーがあったりするらしく
流行ってる傾向のようで

実際にチャンさんもタバコを吸われないけど
水タバコは、リラックス効果もあり
楽しめるそうですふんわり風船ハート


チャンさんは、自分やお友達が
楽しめるアジトみたいなのを作りたかったとのこと

もちろん美容師さんも本業中ドライヤー
VIXXなどご担当されてますハサミ


ワタシもタバコを吸わないので
トライをしたいけど心配…ショックなうさぎ

ノンニコチンで、ベリー系のフレーバーを
作っていただき
Tryしたけど、ヘタッピすぎあんぐりうさぎ






動画コチラ





前日は、BEASTの某メンバーとSisterの某メンバーや
俳優さん達で貸し切りパーティーだったとか

昨日来てくださればと…←前にも聞いた(笑)

スゴい~
お手伝いしたかった(笑)←韓国語喋れないオバチャンがいたら変よね

モデルさんやヒップホップのアーティストもお友達だそうで
ひっとしたら、韓国芸能人に遭遇かもYoっおとめ座

ユノは、jenny houseに
12/24に来店していたそうで
エレベーターで会ったユノペンさんもいたとか
わぁ~そちらの方が羨ましい~カナヘイハート

またご紹介しまーすとびだすうさぎ2

お電話でも親切に応じてくださいますし
インスタもFacebookもあるので
ご覧なってくださいね

Hookah Kingスペードタバコ

お店の情報こちらこちら






2時…サッ


水タバコ シーシャとは

シーシャの発祥はエジプトとされており、近年では世界的に広がっています。

 そして、シーシャの特徴はなんといっても味の多さです。アップルやグレープ、レモンといったフルーツ系のフレーバーを筆頭として、ミントやジャスミン、ローズ等のハーブ系のフレーバー、お菓子のリコリスやチョコなど、非常にたくさんの味が存在し、その数は今でも増えています。
また、同じ味であってもブランドによって風味が違い、「この味はこのブランドで!」などと、知れば知るほど広がっていく楽しみがあります。

さらに、レモン×ミント、アップル×アールグレイなどのように、フレーバー同士をミックスすることもでき、その割合によっても味が変わる為、無限大と言っても差し支えないほどの味の楽しみ方があります。ハマってしまう人はまだ見ぬ味を追い求めてジプシーのように彷徨っています(想像ですが。。)

 もうひとつのシーシャの魅力は、コミニケーションツールとしての力です。ゆったりと煙を吸うことによるリラックス効果、そしてのんびりとした時間を共有することにより会話が続きます。間が持たない時にはシーシャをじっくり吸うことで、口淋しさも間も埋まります。友人や恋人とまったりと話しをしたい時も、また喋らずとも煙をくゆらしてチルな気持ちに浸りたい時も、シーシャはいつでもあなたの味方です。