GUCCI・PRADA・MIUMIU | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

御殿場プレミアムアウトレット
GUCCI

前回、迷っていたピットのサボがあり
37サイズもありましたが

やはりウッドのウェッジソールは
重いのと

ヒールが高くて、スキーのジャンプ台に
なってしまうので
断念スキー

ネイビーのウェッジソールサンダルが
グッチグッチしていなく
可愛かったのだけど
36か38サイズしかなくニヤニヤ

グリーンも可愛いけど
コーデを考えると断念

スタッフさんが、ピットの
37サイズのサンダルを
出してきてくださって滝汗

プロパーで、84,000円なのが
GUCCIの店舗とは思えない
超大破格のアウトレット価格





PRADAとMIUMIUのウェッジソールも
狙ってましたが
それほどディスカウントになっておらず






御殿場プレミアムアウトレットの平日

こちらもまた大陸の団体様が、9割

日本ではないような錯覚
海外気分を味わえましたショッピング

FAUCHONのスタッフさんと
ロレアルのランコムやイヴ・サンローランなどの
アウトレットコスメ店のスタッフさんが
覚えていてくれたのか
「先日も…」と
声を掛けられてしまい滝汗

買わなきゃなでした(笑)

横浜駅から、高速バスは
時間的にちょうどよく
快適で楽チンでしたバス