世界の社食から | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

エレベーターの中、目線はどこ?ブログネタ:エレベーターの中、目線はどこ? 参加中
コンニチバンワI

社食ランチは、豚肉の生姜焼き定食にしました~ブタ

豚ちゃんは?と聞くと
デラックスセットは、アチラとぶーぶー

“D”のボックスにチケットを入れて
私待つわ

DEBUのDかブタ


ジュージュー作りたて
生姜焼き美味しいウインク


エレベーターを待ってる時など

会う方会う方に
疲れてそうだねと言われゲッソリ

やつれババアに見えるんだなきっと
まだ週始めなのに…叫び
解消せねばおねがい


今月の『婦人公論』
“東方神起に夢中になっていたら、癌が完治していた”の記事
アンチエイジング効果は、多々検証されておりますし
プラセンタより東方神起!とも云われておりますので爆笑

生身は、ないけど衣装展行かねばねばてへぺろ(笑)

エレベーターでは、目線はまっすぐか
今、何階か上の表示を見るかですウインク

あれから2年
日産スタジアムのエレベーターは、高かったなぁ
タケノコの高かったなぁ~