ジュリアがライバル♪ 光のオーラで煌く奇跡☆彡ランコム タンミラク | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>


ハリウッドトップ女優 比類なき美のカリスマ

キラキラジュリア・ロバーツキラキラ


ランコム大使として就任流れ星


YOMIYOMI新聞



LANCOME TEINT MIRACLE
ランコム タンミラク リキッド  ファンデーション

ご愛用中ラブラブ


YOMIYOMI新聞 タンミラクはこちら



奇跡(ミラク)のファンデーション

ランコム タンミラク リキッド 



MAQUIA、 VOCE、美的をはじめとする

ベストコスメアワード7冠受賞王冠2

人気の秘密は・・・。
~内なる光、輝く理想肌へ。うるおい18時間、つづく。~


ランコム研究所が10年の歳月をかけた新発見ビックリマーク


カバー力と自然さ。

それは、ファンデーションにとって不可欠でありながら、
両立の難しい、永遠のテーマ


その理由は「光」

美しい素肌は、肌表面だけではなく、肌内部から

やさしく光を放つという事実!!

いままでのファンデーションは、内なる光を遮っていたもので

タンミラク は、光は肌にあたって深層部まで到達し、反射。

配合された<光のエッセンス>により『内なる光』を

再現するファンデーション


YOMIYOMI新聞

『内なる光』 オーラテクノロジー


光のエッセンス

ピュアな発色を生み出す新世代ピグメント

肌を活発に見せるピンク

疲労や加齢によりピンクが少なくなると、肌はくすんだ印象になります。

ランコム タンミラクのオプティピンクは肌のピンク色の反射率を増幅

青色の光は、透明感に関係

年齢とともに定着するメラニンに吸収されやすく

、顔色から澄んだみずみずしさが失われる原因に。

ランコム タンミラクのオプティブルーは内なる青の輝きを強め

透明感を与えます。


YOMIYOMI新聞



明るさ・みずみずしさ、続くうるおい18時間ひらめき電球


高い保湿効果により、みずみずしい肌が長時間持続合格

さらに肌を鎮める効果のあるローズエキスを配合。

日中は均一な肌色へ、

ファンデーションを落とした後も明るい肌色へと導きますパー


カラー展開は日本女性の肌色を研究し尽くした7色。
素肌を超えた素肌美、なりたかった肌色を実現ひらめき電球



YOMIYOMI新聞




この度、Ripre 様よりモニターさせていただいてますキラキラ




YOMIYOMI新聞-2011013107570000.jpg



いつもだったら、BAちゃんにタッチアップしてもらい

ファンシーションのコツなどを教えてもらうのだけど

時間がなくて、来店できなかったのでサイトから


STEP 1

YOMIYOMI新聞



ランコム タンミラク リキッドを2プッシュ手に取り

顔の5点(額・両頬・鼻・顎)におきます。




STEP 2
YOMIYOMI新聞



ランコム タンミラク スポンジを使って

顔の内側から外側に向かって軽く伸ばします。
(頬から仕上げ、その後、額、鼻、顎)



STEP 3

YOMIYOMI新聞


ランコム タンミラク スポンジを下の方に持ち替え

内側から外側に向かってタッピングしてなじませます。



ランコムメイクアップアーティストYABUさんの

動画もあります右矢印  ミラクタップ





テクスチャーはこのようなシルクタッチ


お肌に極薄でなめらかな、シルクを纏ったような

感覚のリキッドファンデーション



YOMIYOMI新聞-2011013108470000.jpg



肌の凹凸を均一にカバー^し、潤いのある肌が

キープして、乾燥のヒドイオフィスでも

お化粧崩れも気になりませんラブラブ



プリティウーマン気取りOK



ただ今ランコムでは、この大人気ファンデーション

タンミラクを100名様プレゼントキャンペーン実施中ベル

2月14日(月)迄

コチラからご応募してくださいねひらめき電球


パソコンからパソコン 
https://www.mgm-lancome.jp/tm201101/oBVG9O

携帯から携帯 http://www.mgm-lancome.jp/m/tm201101/oBVG9O




YOMIYOMI新聞 タンミラクはこちら




Ripre様

ランコム様


素敵なタンミラクのご紹介

ありがとうございましたドキドキ



プリンセステーマパーク参加中!お肌の乾燥レスキューコスメ

いつもこころはプリンセス ベル