古民家deお家ヨガ | 冷えとりサロン しあわせ色のブログ 

冷えとりサロン しあわせ色のブログ 

ハーブと薬膳でステキ女子!心も身体も温めて、女子力UP!!
身体のバランスを整えて、すべての女性をしあわせにします♪

たくさんの方にYOSAが伝わりますように(*^∪^*)

冷えとりサロン しあわせ色 さっちゃんのブログです♪
薬膳インストラクターでもあります!

古民家deお家ヨガ
ご参加されたみなさま
ありがとうございました!


毎月第2・第4木曜日の
10時半~
善通寺市の古民家にて開催しております(*^^*)
レッスンは薬膳ヨガインストラクターの
中條由香先生!


わたしは、プチランチ担当です(^^)
気持ちは春だけど、まだ冬の身体
温めながら、巡りもよくするランチと
薬膳茶を意識してみました♪

今日は、バレンタイン♡だったので
ゆか先生が、手作りの焼き菓子を
差し入れしてくれましたよー(о´∀`о)


寒い日は、息が浅くなりがちですね
ヨガで呼吸を深めて
身体の巡りをよくしてあげましょうー!

これから迎える春に対応できる身体に
していきましょう(*^^*)

次回は2月28日 満席となりました
3月14日、3月28日 ご予約承り中です(^^)


#古民家 #ヨガ #薬膳 #プチランチ
#冬の身体 #春に向けて 
#身体を切り替えるヨガ
#深呼吸 #身体の巡り #薬膳茶