※過去記事参照






『自分で食べる』で育った娘のその後は、






















気がついたら、いろんなことが自分でできるようになってきました爆笑






『自分でできる』と思っている彼女に、


勝手に許可なく手出だししようものなら、


めちゃくちゃ怒られます笑笑。







子どもの頃の純粋な思い✨



『自分でやりたい』

『できるようになりたい』



ここを潰さず、大事にしていきたいと思います爆笑










最近、ご質問をいただくことが増えてきたので、公式LINEを作ってみました☺️

ぜひ、お友達追加してください⬇️

お気軽にメッセージお待ちしております❤️