家にある材料で、作りましたキラキラ

デーツは、我が家ではいつもある食材です。

デーツシロップは、我が家の甘味です。

我が家には、『砂糖』がないので、煮物とか甘味が欲しい時は、



甘酒
デーツシロップ
メープルシロップ
蜂蜜


を使いますおねがい




クッキーは、仕上げに、半分は乳酸菌入りの青汁粉末をかけました爆笑イエローハーツ


美味しいスイーツで、腸活もできたら最高だなーって❤️

超簡単レシピですが、唯一のポイントは、

完熟バナナを使うこと🍌


ですが、かたーいバナナしかなかったので、今回はそれで🍌🍌🍌






ちなみに。焼かないバージョンも作りましたラブ





カカオパウダーかけすぎると、むせます笑。

あと、苦味が増すかな。



2歳でも美味しく食べていましたラブ

カカオパウダーかけすぎたトリュフは、
『にがいねー』

って言っていました笑。
口の周りも茶色い髭が・・・




前に、バレンタインデーの記事を書いたので、その続きで今回はレシピ載せました照れ🍫