えーガーン


おまけに、上着はいらないんだとか。


娘 『あついの、いらないの、さむくないの』


とのこと。


ママは寒いよ☃️と思いつつ、

『寒くなったらきてね』

と伝えて、一応持ち歩きましたが、最初から最後まで着ませんでした笑。



まぁ、『寒くて風邪をひく』というのも経験があっての考えだと思うので、



経験させるかーと思い、任せることにおねがい







持ち物の話に戻って、


















泥だらけのカエルは、帰宅後、お風呂に一緒に入り、娘が洗っていました爆笑



いつもは、お風呂に入るまでに時間がかかり、入ってからも時間がかかりますが、この日は、すんなり入ることができました♨️



最初から最後まで責任を持って行動することができたね👏