• 今年はお寺も神社も行ってなかったので、季節はずれだけど会社から近いので帰りに三国の成田山に行って来ました。                                         人はまばらでしたがその分しっかりお参りしてきました(将棋がもっと強くなりますように)おみくじを引いたら吉でした。まあこんなもんか。それから隣にある龍翔館に行ってきました。(今年は辰年でもあるので)                                                                                              その中で私がいいなと思った物を4つ載せました。