昨日は天気がよかったので白山市の石川動物園に行ってきました。GWといいながら開園と同時に入ったので比較的人も少なく、ゆっくりと見て回ることができました。まずは百獣の王ライオン。オスのほうはぶれてしまいましたがメスのほうは上手く撮れました​       

お次はライバルのトラ                          それから私の好きなレッサーパンダを撮りたかったのですが電池切れで残念😢 代わりに先に撮ってあったよく似たアカハナグマを載せました。                                                 その他の動物                                                     本当はたくさん撮りたかったのですが・・・。次に来る機会があったらもっと撮りたいと思います。まあ色んな動物を見ることができて心も身体もリフレッシュできました。明日、5日は県アマ竜王戦なので頑張りたいと思います。あと文字と写真のバランスを合わせることがまだ上手くできないけど、そのうち覚えるから許してね(;^^)ヘ..