皆さま、

おはこんばんちは‼️

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

🍀タロットや🔮占いを通して🍀

🍀あなたらしく輝きながら🍀

🍀この世界を生きて欲しいと願う🍀

🍀Ever Blue Leaf 早岐美砂です🍀

『Egorov Tarot 』と

『The Secret Language of Color cards 』

から、地域別のリーディングをいたします。

・北海道地方・東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方

・中国地方・四国地方・九州地方・海外 

この9地域になります。

 

今月の「今週のメッセージ」は、

「こんな事を頑張ってみて!」

で、お送り致します。

2024年を健やかに迎えられるように

厳しくてもお伝えします。

 

そして、今回は、

クリスマスプレゼントとして

「Monster Oracle Card」から

「どんな贈り物が届くのか」

お届けいたします。

 

*地域の区分の詳細は、省略致しました。

金貨やペンタクルがコインになっています。

地域は、現在お住まいの地域や出生地など、

皆さまのゆかりのある場所など、

ご自由にお選びくださいね。

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください🍀

北海道地方の方へ 

運命の輪

ワンド9 逆位置

何がなんでもチャンスを掴もう‼️

選んでる場合ではありません。

人のせいや環境のせいにしないで、

手当たり次第、掴めるものはチャンスです。

それがあなたを成長させるキッカケになりますよ。

 

 

ラッキーカラー

Brown

あなた以外の人との境界線を作りたい時に。

 

 

🎁Gateway🎁

  これまでのあなたから

  本当のあなたへの入口

  用意されています

……………………………………………………

東北地方の方へ 

節制(Sun Geanius)

カップ9 逆位置 先週は正位置

オリジナルを編み出してみよう‼️

無駄な事だと、頭で考えず

アレンジを楽しんで

あなたのオリジナルを作ってみましょ。

 

 

ラッキーカラー

Bliliace

才能や可能性を発見したい時に。

 

 

🎁Friends🎁

 ひとりぼっちじゃないよ!

 共に喜ぶ仲間や友達

 届けてくれます。

……………………………………………………

関東地方の方へ 

隠者

コイン7

これまで通りに続けて‼️

孤独な戦いに虚しさを感じたからと言って

何かを辞めないで。

誰かを救えるのは。

あなたにしかできないませんよ。

 

 

ラッキーカラー

Gold

神聖な力と豊かさを引き寄せたい時に。

 

 

🎁Transformation🎁

 重さを忘れるくらいに軽やかに飛べる

 神秘の羽を届けてくれます。

……………………………………………………

中部地方の方へ 

正義

コイン4

大事なものを守り抜いて‼️

本当に大切なものだけで良いんです。

不誠実で、不愉快なものは、

誰のことも幸せにはしません。

潔く切り捨てましょう。

宇宙の法則に従って、

あなたの正義を守りましょう。

 

 

ラッキーカラー

Red

苦しみから解放され、

健全な精神を取り戻したいときに。

 

 

🎁Solitude🎁

 あなた自身を心底知り、夢中になれる

 孤高の時を届けてくれます。

……………………………………………………

近畿地方の方へ 

恋人たち(choice) 逆位置

カップのペイジ 逆位置

コンディションを整えて‼️

先週に引き続き、体調管理を続けましょう。

最高の喜びを手にしたいのなら

心身の健康は必要不可欠です。

心も体もしっかり癒して

慌てずじっくり充たしましょう。

 

 

ラッキーカラー

Apricot

最高の喜びの時を引き寄せたい時に。

 

 

🎁Voice🎁

 あなたの才能や可能性を知らせる

 内なる声と光が届きます。

……………………………………………………

中国地方の方へ 

塔 逆位置

カップ7

慎重な下調べを‼️

夢を妄想で終わらせないために

環境やルーツの違いから来る

文化や価値観の違いを調べてみよう。

あなたの価値観がガラリと変わりますよ。

 

 

ラッキーカラー

Azure

重要な決断をするために

魂の浄化をしたいときに。

 

 

🎁New world🎁

 大きな変化や成長のための

 新たな挑戦に必要なものを届けてくれます

……………………………………………………

四国地方の方へ 

ワンドA 逆位置

エネルギーの補充をしましょう‼️

昼夜逆転しているようなら

今のうちにしっかり戻していきましょう。

夜の睡眠は、潜在意識や

宇宙の見えないものと繋がる唯一の時間。

心身の疲れを取り除き

健全な思考を取り戻します。

エネルギッシュな、あなたを取り戻せますよ。

 

 

ラッキーカラー

Auburn

大地のエネルギーとつながりたい時に。

 

 

🎁Joy🎁

 最高の笑顔で、心から笑える

 あなたの大好きなものが届きます。

……………………………………………………

九州地方の方へ 

皇帝 逆位置

コイン9 逆位置

自力で頑張ろう‼️

虎の威を借る狐から、卒業しよう。

後ろ盾の見様見真似で、

なんとかなっていたのでしょうが

これからは、小手先だけでは通用しません。

自らの力を試す時です。

本物になりたければ、自力で勝負しましょう。

 

 

ラッキーカラー

Rose

力強いご縁を引き寄せたい時に。

 

 

🎁Truth🎁

 大きく成長するために必要な

 知るべき真実が届きます。

……………………………………………………

海外在住、又は旅行へ行かれる方へ 

ワンドのナイト

欲望と向き合おう‼️

あなたの情熱の源を知り

多くの人のために

最善を尽くしてみましょう。

与えることで、あなたの欲望が満たされ

上手にコントロールできるようになりますよ。

 

 

ラッキーカラー

Aqua

冷静さが欲しい時に。

 

 

🎁Possibility🎁

 知らなかったあなたの

 新たな可能性と喜びが届きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のメッセージは

いかがでしたか?

 

今週は、クリマスということもあり

宇宙や見えないものから届く贈り物として

オラクルカードを引いてみました。

そのため、リアリティに欠ける

メッセージだったかもしれませんが

皆さまの直感や五感を信じて

様々なサインから受け取って

役立てて頂けたらと思います。

 

お住まいの地域による習慣や価値観など

それぞれの違いを理解しながら

皆さま、お一人お一人が

2024年を心穏やかに

そして、健やかにお迎えし

辰年に相応しく飛躍の年にできるように

お役に立てたら嬉しく思います。

 

月に一度の*○月の星読み*や

毎日午前10時に更新している

タロットやオラクルカードからの

「今日のメッセージ」も

お役立て下さると嬉しいです✨✨✨

 

今日も、最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

 

スター12月の星読みはこちらスター

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加