皆さま、

おはこんばんちは‼️

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

🍀タロットや🔮占いを通して🍀

🍀あなたらしく輝きながら🍀

🍀この世界を生きて欲しいと願う🍀

🍀Ever Blue Leaf 早岐美砂です🍀

『Egorov Tarot 』と

『The Secret Language of Color cards 』

から、地域別のリーディングをいたします。

・北海道地方・東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方

・中国地方・四国地方・九州地方・海外 

この9地域になります。

 

今月の「今週のメッセージ」は、

「こんな事を頑張ってみて!」

で、お送り致します。

2024年を健やかに迎えられるように

厳しくてもお伝えします。

 

*地域の区分の詳細は、省略致しました。

金貨やペンタクルがコインになっています。

地域は、現在お住まいの地域や出生地など、

皆さまのゆかりのある場所など、

ご自由にお選びくださいね。

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください🍀

北海道地方の方へ 

塔 逆位置

ソードのキング 逆位置

あなたのリサーチ力と

直感を信じて決断しましょ‼️

誰かの意見や知識を素直に受け取る

純粋なあなた。

この一週間を通して、

あなたの持つ

力を最大に使いこなすため

他人に決定権を委ねたり

依存はやめて、

あなたの能力を信じて

決断する習慣を身につけよう‼️

今週は、この占いや

メンター的な人の意見は、

参考までに、とどめられないのなら

無視しましょう‼️

 

 

ラッキーカラー

Black

自分の弱さや影と向き合い

本来の強さを取り戻したい時に。

 

……………………………………………………

東北地方の方へ 

ソード9 逆位置

信念を貫こう‼️

プライドや頑固さとは違います。

この一週間を通して

夢や願いを叶えるために

どんな時も、可能性や希望を持ち

挑戦し続けられているものに

情熱を注いでみましょう。

信念を貫く事で、

問題解決の糸口を見つける事が

できるようになるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Aqua

心や体、精神を落ち着かせたい時に。

 

……………………………………………………

関東地方の方へ 

正義 逆位置

ワンド8

斬新なアイデアを試してみよう‼️

この一週間を通して、

あなたがいつでも

ストレスフリーになれる方法を

見つけるために

いつもとは違う方法を

試してみましょう。

不調を感じたり、

アンバランスさが気になるのなら

ストレスが原因かもしれません。

斬新さには欠けますが

旅行などをして

今の場所を変えてみる事もお勧めです。

 

 

ラッキーカラー

Pink

心を開き、無条件の愛を

受け取りたい時に。

 

……………………………………………………

中部地方の方へ 

運命の輪

カップ2 逆位置

本物の愛を知ろう‼️

この一週間を通して

愛とはなんぞや?を知るために

去る者は追わず

新たな出会いに向けて

出会いの場へ

積極的に参加しましょう。

御縁が御縁を生む中に

本物の愛が存在しますよ。

 

 

ラッキーカラー

Green

緊張から解放し

心身の活性化を求めるときに。

 

……………………………………………………

近畿地方の方へ 

吊るされた人 逆位置

ワンドA 逆位置

反射を知ろう‼️

この一週間を通して、

あなたが及ぼす影響力を知るために

体験してみましょう。

あなたが微笑むと、

周囲はどうなりますか?

あなたの存在そのものが

あなたの周囲の

モチベーションの向上に

貢献していることがわかるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Brilliant

あなた自身の輝きを知りたい時に。

 

……………………………………………………

中国地方の方へ 

女教皇(Science)

ワンドのキング 逆位置

大局を知ろう‼️

この一週間を通して

公平で公正を保つために

全体像を捉える

レッスンをしましょう。

詳細にこだわると

動かせるものも動かなくなります。

大雑把に捉えると

全てが良き方向へ向かっていると

理解できるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Plum

問題や課題を克服したい時に。

 

……………………………………………………

四国地方の方へ 

魔術師

カップ7 逆位置

建設的な事を手掛けてみよう‼️

この一週間を通して

何でもできる事を自覚するために

出来ない理由探しや

夢ばかりみるのはやめて

実際にできる事は、

どんなに些細な事でも、

すぐに行動してみましょう。

思い立ったが吉日‼️

できる事が増え、

実質的な喜びへ

繋げて行けるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Blue

代謝や活性を高めたい時に。

 

……………………………………………………

九州地方の方へ 

愚者

カップ4

全ては自己責任‼️

この一週間を通して

自由で楽しく

悔いなく過ごすために

軽率で安易な決断によって

制約や制限を設けることのないように

全てにおいて、

自らの言動に責任を持ち

環境や周囲との温度差や距離感を

見直しましょう。

現在、頭を抱える事が起きている方は

奔放さゆえです。

全て周囲の想いを汲み取る

必要はありませんが

自ら蒔いたものは、

自ら刈り取る必要があります。

 

 

ラッキーカラー

Cherry

非日常を味わいたい時に。

特別な存在である事を信じたい時に。

 

……………………………………………………

海外在住、又は旅行へ行かれる方へ 

節制(Sun genius)逆位置

カップのナイト

胸踊るものを探そう‼️

この一週間を通して、

ハリのある毎日を過ごすために

周囲とのギャップを知り

あなたの日々の過ごし方を

改めていこう。

胸がときめく推し活なども

取り入れる事で

目的を持って生活し、

有意義な時間を

過ごせるようになるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Mauve

波動の高いものを受け取りたい時に。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のメッセージは

いかがでしたか?

 

お住まいの地域による習慣や価値観など

それぞれの違いを理解しながらも

皆さま、お一人お一人が

2024年を心穏やかに

そして、健やかにお迎えできるように

お役に立てたら嬉しく思います。

 

月に一度の*○月の星読み*や

毎日午前10時に更新している

タロットやオラクルカードからの

「今日のメッセージ」も

お役立て下さると嬉しいです✨✨✨

 

今日も、最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

 

スター12月の星読みはこちらスター

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加