皆さま、

おはこんばんちは‼️

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

🍀タロットや🔮占いを通して🍀

🍀あなたらしく輝きながら🍀

🍀この世界を生きて欲しいと願う🍀

🍀Ever Blue Leaf 早岐美砂です🍀

『Sacred  Art Tarot 』と

『The Secret Language of Color cards 』

から、地域別のリーディングをいたします。

・北海道地方・東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方

・中国地方・四国地方・九州地方・海外 

この9地域になります。

 

今月の「今週のメッセージ」は、

「隠れたものが、

 自ら現れるように、

 誰もが心地良い光で照らされ

 心穏やかに過ごせるに…」

 

・安心できるように

・良い事ばかりでは無く公平に

 

これを心掛けてお届けいたします。

 

*地域の区分の詳細は、省略致しました。

金貨やペンタクルがコインになっています。

地域は、現在お住まいの地域や出生地など、

皆さまのゆかりのある場所など、

ご自由にお選びくださいね。

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください🍀

北海道地方の方へ 

正義 逆位置

ソード3 逆位置

ヤジロベイの様に

自らバランスの取り方を学ぶ

タイミングが来ています。

過ぎた事より、今。

そして、より良くなる未来へ

意識のシフトチェンジをしよう‼️

どんな時も楽しめるようになりますよ。

 

 

ラッキーカラー

Lilac

古いパターンを解放し、

内なる力を取り戻すために

力を貸してくれる色です。

意外な力が目覚めるかもしれません。

 

……………………………………………………

東北地方の方へ 

節制

ワンド3

あなたのアレンジやアイディアに共感し

賛同してくれる方が増えそうです。

当たり前だと思っていても

あなたの創意工夫が多くの人の

生活に役立つようです。

勿体ぶらずに教えてあげましょう‼️

 

 

ラッキーカラー

Lemon

変革や革新へ導いてくれる色です。

フレッシュな気持ちや

思考をクリアーに導いてくれますよ。

……………………………………………………

関東地方の方へ 

世界 逆位置

カップのキング 逆位置

全てを受け入れるために

一つの思いだけに愛を注いで

恐れを乗り越えられたら完成します。

次のステージへ進む準備の時のようです。

怖がらずに、現実を受け入れ許す事です。

 

 

ラッキーカラー

Mauve

避けていた問題と向き合う際の

不快さを手放す力を貸してくれる色です。

あと少しですよ‼️

……………………………………………………

中部地方の方へ 

隠者

ソードのクイーン 逆位置

守りに入って導きに従う時のようです。

動くばかりが良いのではなく

知恵や知識を正しく使い

身を助ける術を身につけましょう。

あなたの事を最優先にしてくださいね。

 

 

ラッキーカラー

Indigo

明確なビジョンを手に入れるために

導いてくれる色です。

精神や感情のバランスを整えて

願望実現へ導いてくれますよ。

……………………………………………………

近畿地方の方へ 

愚者 逆位置

ソード8 逆位置

責任を果たす事で、

自由を手に入れることができそうです。

あなたにしかできないものは

サッサと片付けてしまいましょう。

早く終わらせれば、

それだけ自由を満喫できますよ。

 

 

ラッキーカラー

Water Melon

優しさや思いやりによって

子供心を取り戻す力を貸してくれる色です。

緊張感を和らげてくれますよ。

……………………………………………………

中国地方の方へ 

審判

コイン6

あなたの努力や才能が認められ、

今後のお仕事の目処が立つようです。

これまでの支援や

応援してくれた方々だけでなく

未来に出会う方々への

感謝の気持ちを忘れずに、

お互い様の精神で

結果を迎え入れましょう。

小さなご縁が増えていきますよ。

 

 

ラッキーカラー

Magenta

人生を懸け、情熱を傾けられる事に

目覚めさせてくれる色です。

勝負の時は是非‼️

……………………………………………………

四国地方の方へ 

女教皇 逆位置

ワンドのクイーン

成熟期がやってくるようです。

地位や立場や老若男女に関係なく

全ての人の手本になるように

誰にも寛大な心で接し

自信と誇りを持って行動しましょう。

あなたの時代がやってくるようです。

 

 

ラッキーカラー

Rainbow

天と地の架け橋となるように

導いてくれる色です。

不安や自信を無くしそうな時は

この色を取り入れてみてくださいね。

……………………………………………………

九州地方の方へ 

塔 逆位置

ソード4

再構築に適した時期のようです。

一旦休憩を取って、

改善点や相違を洗い出し

これまでの方法や手段だけでなく、

成長による価値観や環境の変化なども

慎重に調べる事で、

今後の活動に反映されていくでしょう。

休憩なので、楽しみながら

試してみてくださいね。

 

 

ラッキーカラー

Sapphire

頑張り過ぎていた体を休め

秩序ある生活のリズムを取り戻すために

力を貸してくれる色です。

呼吸を整えてくれますよ。

……………………………………………………

海外在住、又は旅行へ行かれる方へ 

魔術師

ワンド9

なんとかスタートが切れるようです。

以前と同様にアレコレ手を出すよりも

そこそこ無理なくできる一つを選んで

安全第一で初めてみましょう。

恐る恐るでも、やってみることが大切です。

周囲の人を笑顔にできたら合格ですよ‼️

 

 

ラッキーカラー

Rose

無条件の愛に気づかせてくれる色です。

感情を和らげ癒しを与えてくれますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のメッセージは

いかがでしたか?

 

11/27は、双子座の満月になります。

凝縮したパワーを解放し

ゲームを楽しむように

スリルも味わいながら

さらなる活躍の場を広げて

射手座の時期を満喫してくださいね。

射手座の時期は、それぞれの方の

興味関心に対しての行動が

好きが原動力となって

さらに深く潜る方や

広がりを感じる方との開きが出てきます。

それぞれの違いを理解することに

お役に立てたら嬉しく思います。

 

月に一度の*○月の星読み*や

毎日午前10時に更新している

タロットやオラクルカードからの

「今日のメッセージ」も

お役立て下さると嬉しいです✨✨✨

 

今日も、最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

 

11月の星読みはこちら

 

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加