皆さま、

おはこんばんちは‼️

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

🍀タロットや🔮占いを通して🍀

🍀あなたらしく輝きながら🍀

🍀この世界を生きて欲しいと願う🍀

🍀Ever Blue Leaf 早岐美砂です🍀

『Sacred  Art Tarot 』と

『The Secret Language of Color cards 』

から、地域別のリーディングをいたします。

・北海道地方・東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方

・中国地方・四国地方・九州地方・海外 

この9地域になります。

 

今月の星読みから

各々に相応しい場所で輝き続けるために

隠れていた部分に光を当て、

自分を知るエネルギーが流れ出します。

 

今月の「今週のメッセージ」は、

 

「隠れたものが、

 自ら現れるように、

 誰もが心地良い光で照らされ

 心穏やかに過ごせるに…」

 

・安心できるように

・良い事ばかりでは無く公平に

 

これを心掛けてお届けいたします。

 

*地域の区分の詳細は、省略致しました。

金貨やペンタクルがコインになっています。

地域は、現在お住まいの地域や出生地など、

皆さまのゆかりのある場所など、

ご自由にお選びくださいね。

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください🍀

北海道地方の方へ 

世界

カップの8 逆位置

今週で節目を迎えそうです。

成長痛を感じるかもしれませんが

辛くて苦しいものではなく

モゾモゾとした歯痒さや

焦ったさになるでしょう。

腐らず現状に馴染むことに専念しよう‼️

これを過ぎれば、ひと段落できますよ。

 

 

ラッキーカラー

Rainbow

相応しい方向へ導いてくれる色です。

あなたの埋もれていた才能を

活性化させてくれますよ。

……………………………………………………

東北地方の方へ 

教皇

ワンドのペイジ

基礎に基づいた実践と応用の時です。

臨機応変に素早く対応できるように

自信をつけていくこと

今週の学びのようです。

自信がなくても、呼ばれたり、

困っている人に気付いたら

即、駆けつけて

基礎のパターンの定着と

さまざまなパターンを身につけ

自信をつけて行きましょう‼️

 

 

ラッキーカラー

Lemon

変革や革新へ導いてくれる色です。

フレッシュな気持ちや

思考をクリアーに導いてくれますよ。

……………………………………………………

関東地方の方へ 

審判 逆位置

コイン6 逆位置

何でも挑戦してみよう‼️

結果は、後から着いてくるので

実力がないとか、遠慮なんてしないで

頂いたチャンスは

何でも受け取っちゃいましょう

結果が出てから、他の方へ

恩返しすれば良いんですよ‼️

 

 

ラッキーカラー

Plum

人生の目的の発見へ導いてくれる色です。

課題の克服にも力を貸してくれますよ。

……………………………………………………

中部地方の方へ 

隠者 逆位置

コイン8 逆位置

手放しのタイミングが来ています。

身を粉にして頑張ってきた事が

あったかもしれません。

これから先もできる事なら

継続したいと思うかもしれませんが

今週で、終止符を…と伝えられています。

これで手放したら、何も残らない…

と感じたり、

逃げ出すんじゃないか?と

罪悪感に駆られるかもしれませんが

この経験は必ず役に立つ時がきます

それよりも、今は、

あなたの精神面と体調を優先しましょう。

特にお金や時間の絡む人間関係は

あなたの時間や成長を妨げる場合は

今後の発展も見られないので

終わりにしましょう。

この一週間は、手放して

精神と体調を自分に取り戻す事を

最優先にしてくださいね。

 

 

ラッキーカラー

Apricot

負担や苦悩からの解放へ導いてくれる色です。

最高の一日を引き寄せてくれるでしょう。

……………………………………………………

近畿地方の方へ 

女帝 逆位置

ワンド7 逆位置

わざわざ不利な状況に

持って行かないようにしましょう‼️

あなたがどんなにできる人であっても

いつもの手は通用しません。

誰かの助けや慰めがありません。

あなたの身の振り方一つです。

どんな状況でも、潔く一旦受け入れ

環境に慣れるまで、

爪は隠して置いてください。

今週は、思い通りにならないかもしれませんが

臨機応変、あなたが相手に合わせる、

相手のニーズに応える形で過ごすと

あなたの魅力を発揮する日が近くなります。

 

 

ラッキーカラー

Amber

柔軟さやクリエイティブな力を

引き出してくれる色です。

頑固さを和らげてくれますよ。

……………………………………………………

中国地方の方へ 

魔術師

ワンドのキング

新たなステージの始まりです。‼️

あなたの情熱が枯れない方へ

戸惑いながらも選んだものが

あなたの隠れた才能、

エネルギーの源泉です。

これならできるかも

それで良いんです。

あなたにとって当たり前で

簡単なものを選んだとしても

誰かのためにお役に立てる事を

実感できるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Green

シナプスを繋いで活性化へ導いてくれる色です。

不調を改善し、活力を与えて入れますよ。

……………………………………………………

四国地方の方へ 

正義 逆位置

コインA 逆位置

グズグズしないで‼️

余計なものは、削ぎ落とそう‼️

本格的に動き始める時が近づいています。

動きながら、無駄なものは振り分け

コンパクトでシンプルな形を目指して

準備を始めましょう。

油断をすると邪魔が入りそうなので

付け入る隙を作らないように

気をつけて‼️

 

 

ラッキーカラー

Brown

境界線を作る強さを引き出してくれる色です。

大地と繋がることで、

自分に必要なものを引き寄せくれますよ。

……………………………………………………

九州地方の方へ 

吊るされた人

ソードA 逆位置

自分の弱さや甘えと

向き合う時期のようです。

過去に経験した辛い出来事を

辛いと思うから、動けなくなるんです。

あの時の、あなたではありません。

あの時の、あの人ではありません。

もう、誰かに助けて貰おうとしなくても

十分にやっていけるはずです。

足りないのは、

あなたはどうなりたいのかです。

他の人が経験した事のない事から

学んだものを知識として

あなたの武器にしましょう。

あなたは、秘密兵器を持っているはずですよ。

 

 

ラッキーカラー

Indigo

明確なビジョンを手に入れるために

導いてくれる色です。

精神や感情のバランスを整えて

願望実現へ導いてくれますよ。

……………………………………………………

海外在住、又は旅行へ行かれる方へ 

運命の輪 逆位置

コイン5 逆位置

自ら手放したチャンスへの後悔と

行き詰まった状況を改善するために

救いを求めて、

自ら歩み寄ることが必要な時です。

恥も外聞もなく、

苦しい状況を洗いざらい曝け出し

少しでも現状を立て直す事に

時間と力を注ぎましょう。

以前、私欲に駆られて切り捨てた仲間が

知恵を授けてくれるかもしれません

多くを期待しなければ、

少しですが回復していきます。

頂いた知恵を活かし

謙虚にコツコツ続けていくことが大切です。

 

 

ラッキーカラー

Pink

無条件の愛に気づかせてくれる色です。

感情を和らげ癒しを与えてくれますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のメッセージは

いかがでしたか?

 

間も無く太陽が射手座へ入る時期です。

この数日間は、射手座への移行期。

すんなり隠れた才能や本心を見つけ

ステップアップへ向けて

準備運動をされている方や

まだ感覚的に苦しい状況で

自分に嫌気がさしている方も

いらっしゃると思いますが

射手座の時期に入ると

さらに深く潜る方と

広がりを感じる方との開きが出てきます。

それぞれの違いを理解することに

お役に立てたら嬉しく思います。

 

月に一度の*○月の星読み*や

毎日午前10時に更新している

タロットやオラクルカードからの

「今日のメッセージ」も

お役立て下さると嬉しいです✨✨✨

 

今日も、最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

 

11月の星読みはこちら

 

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加