皆さま、こんにちは‼️

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

 

🍀タロットや🔮占いを通して🍀

🍀あなたらしく輝きながら🍀

🍀この世界を生きて欲しいと願う🍀

🍀Ever Blue Leaf 早岐美砂です🍀

今週から、

『Sacred  Art Tarot 』と

『The Secret Language of Color cards 』

から、地域別のリーディングをいたします。

・北海道地方・東北地方・関東地方・中部地方・近畿地方

・中国地方・四国地方・九州地方・海外 

この9地域になります。

 

今月の星読みから

各々に相応しい場所で輝き続けるために

隠れていた部分に光を当て、

自分を知るエネルギーが流れ出します。

 

今月の「今週のメッセージ」は、

 

「隠れたものが、

 自ら現れるように、

 誰もが心地良い光で照らされ

 心穏やかに過ごせるに…」

 

・安心できるように

・良い事ばかりでは無く公平に

 

これを心掛けてお届けいたします。

 

*地域の区分の詳細は、省略致しました。

金貨やペンタクルがコインになっています。

地域は、現在お住まいの地域や出生地など、

皆さまのゆかりのある場所など、

ご自由にお選びくださいね。

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道地方の方へ 

恋人たち 逆位置

ワンドのクイーン

本心からの望みなら、

あなたが手を伸ばしてみよう‼️

相手の思いに気付いて嬉しくても

その気になれないなら、様子見で。

申し訳ないけれど、

とりあえず、たくさん

褒めて貰いましょう‼️

そうすれば、自信を取り戻して

誇り高く、輝いていけますよ✨✨✨

 

 

ラッキーカラー

Coral(サンゴ)

正しい道へ導いてくれる色です。

必要なメッセージを

シンクロニシティで教えてくれますよ。

 

……………………………………………………

東北地方の方へ 

塔 

コイン4逆位置

驚いても、逃げないで‼️

アクシデントから

学ぶ事が多くなりそうです。

思わず口に出してしまう事で

事を荒立ててしまうかもしれないと

先読みしたり、我慢しないで、

言いたいことや、わからない事は、

この際、ハッキリと

言葉にしてみましょう。

我慢や余計なものを手放して

スッキリできますよ‼️

 

 

ラッキーカラー

Rose

魅力を高め、

愛を引き寄せる色です。

不安から守ってくれますよ。

 

……………………………………………………

関東地方の方へ 

月 逆位置

ソードのナイト

流行や流れを先取りしよう‼️

真新しい事への挑戦もお勧めです。

これまでできなかった事が

スムーズにできる様になって

方向性が拓けていきます。

爽快な気分と新しいあなたとの対面に

喜びと満足が得られるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Plum

人生の目的へ導いてくれる色。

課題を克服したり

挑戦する勇気を与えてくれますよ。

 

……………………………………………………

中部地方の方へ 

戦車 逆位置

ソード9 逆位置

スローなペースで

ゆっくり確実に進んでいきましょう。

落ち着いて行動することで

あなたの心地よいポイントが見つかります。

あなたらしくいるために

必要なことが見えてきますよ。

流されないで、何でも丁寧に感じる、

それが今のあなたに必要な事のようです。

 

 

ラッキーカラー

 Purple

精神的な安定と前向きな思考へ導く色。

焦りや不安から解放してくれますよ。

 

……………………………………………………

近畿地方の方へ 

太陽

ソードのキング 逆位置

夢中になろう‼️

目的や根拠、理由なんてなかった

あの頃のように

ただ、好き!楽しい!と思う事、

あなたが喜ぶ事に夢中になろう‼️

どれだけ無駄な時間を

費やしていたのか気付けるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Ruby

ダイナミックな変化へ導く色。

生きている事を実感させてくれますよ。

 

……………………………………………………

中国地方の方へ 

女帝 逆位置

カップのペイジ

引き際が肝心です。

また新たなものを生み出すために

現状を認めることで

育てる楽しみが生まれます。

新たなな人生の学びに

若返りを実感できるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Magenta

情熱を目覚めさせてくれる色。

人生の目的や自己発見の喜びへ

導いてくれますよ。

 

……………………………………………………

四国地方の方へ 

世界 逆位置

ワンドのナイト 逆位置

諦めちゃダメです‼️

完成まであと少し。

あなたの情熱だけが頼りなんです。

目標に向けて、ここを乗り越えたら、

やれば出来る事を身を持って

知る事ができますよ。

 

 

ラッキーカラー

Cyan

自信や信念を強化する色。

不安を取り除き、

必要な選択ができますよ。

 

……………………………………………………

九州地方の方へ 

皇帝 逆位置

コイン6 逆位置

まずは、YESから‼️

自らサポートを手放したなら

受け入れるしか無いのです。

周囲のサポートの

おかげだった事に気付けば

甘えていた自分から卒業し

変化を遂げていけるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Peach

優しさを引き寄せる色。

トゲトゲしさを和らげ

丸くしてくれますよ。

 

……………………………………………………

海外在住、又は旅行へ行かれる方へ 

吊るされた人

ソード2 逆位置

人にお任せしてみよう‼️

何でも自分で決めて、

やり過ぎて動けなくなったのなら

人に身を委ねてみましょう。

本当の優しさに触れる事で

善意の押し売りをしていたから

苦しくなっていた事に気付けるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Tangerin

人の温かさや本来の感覚を取り戻す色。

本当の優しさの行為を

思い出させてくれますよ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のメッセージは

いかがでしたか?

 

カラーカードを引きながら

日本列島、赤に染まる?!と

心配になりましたが

それだけ、

男性性のエネルギーが

強いと感じました。

 

赤は、男性性、能動的

青は、女性性、受動的

を、表すんです。

 

足りないものを

足す事でバランスが取れる

これが陰陽の法則。

 

上手に色を刺して中庸が取れると

占いなんて要らなくなるかも?!

 

お役に立てたなら幸いです✨✨✨

 

月に一度の

星たちからのメッセージや

毎日10時に更新している

タロットやオラクルカードからの

メッセージもお役立て下さると

とても嬉しいです。

 

今日も、最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

 

11月の星読みはこちら

 

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加