皆さま、こんにちは‼️

こんばんは‼️でしょうか?

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

タロットや占いを通して

あなたらしく輝きながら

この世界を生きて欲しいと願う

Ever Blue Leaf 早岐美砂です。

 

天秤座の新月

いかがお過ごしでしょうか。

居心地の良いところや

落とし所を見つけられていますか?

 

まだまだ、落ち着くまで

半年ありますので

ゆらゆらと揺れるのも良し

恐れずにあなたの輝きを

放ってみてくださいね♫

 

今月は、季節がら

あまり使うことの少ない

ハロウィンタロットから

🪔ランプは、ワンド

👻ゴーストは、カップ

🦇バットは、ソード

🎃パンプキンは、ペンタクルです。

 

・心掛けると良い事、

・どんな影響があるのか

 

メッセージを受け取りました。

 

カラーカードから

ラッキーカラーをお届けします。

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月の「今週のメッセージ」は、

以下を心掛けてお届けします。

 

・簡潔に、シンプルに。

・お住まいの地方ごとの選択肢

 

長期3日以上の旅行など

他地域へ行かれる方は

その該当地域も参考にしてください。

 

*地域の区分は、以下の通りです。

 

・北海道地方 北海道

・東北地方  青森県、岩手県、宮城県、

       秋田県、山形県、福島県

・関東地方  東京都、神奈川県、

       茨城県、千葉県、栃木県、

       群馬県、埼玉県

・中部地方  新潟県、富山県、石川県、

       福井県、山梨県、長野県、

       岐阜県、愛知県、静岡県

・近畿地方  京都府、大阪府、三重県、

       滋賀県、兵庫県、奈良県、

       和歌山県

・中国地方  鳥取県、島根県、岡山県、

       広島県、山口県

・四国地方  徳島県、香川県、愛媛県、

       高知県

・九州地方  福岡県、佐賀県、長崎県、

       大分県、熊本県、宮崎県、

       鹿児島県、沖縄県

・海外在住、または、旅行へ行かれる方へ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、早速ですが

共通のメッセージとして、

バックカードから受け取ってみました。

 

 

このメッセージは、

それぞれに「これで良いんだ‼️」と

伝えています。

 

自分の掲げた目標や目的、

未来の事などのあらゆる面で

あなたが納得するのなら、

それで良いんだよ

と、伝えています。

 

ラッキーカラーは、ピンクです。

無条件の愛を受け入れ、

緊張を和らげる色になります。

完璧主義が出て来たり、

腹の虫が治らない時は

是非、取り入れてみてくださいね。

 

 

 

北海道地方の方へ 

 

パンプキン3逆位置

ゴースト9 逆位置


あなたを押し殺したり

一方的な関係なら

今週で境界線を引きましょう。

 

ただ疲れるだけです。

あなた願いが叶うときに

分かち合いたい人ですか?

 

一線を引く事で、

改めて大切にしたい方や

共に成長する事や

応援し合える方との

新たな出会いがあるでしょう。

 

 

 

ラッキーカラーIndigo
視野が広がり、
夢や目標の実現に近づける色です。
もっと遠くや、もっと広い世界を感じたいのなら取り入れてみて。
 

……………………………………………………

 

東北地方の方へ 

 

ゴーストA

バット9

 

人を信じる事をやめないで。

あなたの想いを止めないで。

 

あなたの思いが

途方に暮れた人に光を届けます。

温かな気持ちが

安らぎと救いを与える事ができますよ。

 

あなたの心からの想いは

出し惜しみしないで。

 

 

ラッキーカラー

Lilac

 

目に見えない力を

信じられるようになる色です。

 

直感やサイキックな力によって

必要な場面で良い助言を得られます。

 

……………………………………………………

 

関東地方の方へ 

 

ゴースト2

パンプキン8

 

全てのものには

二面性がある事を意識してみよう。

 

動けば、止まり、押したら引く、

引いたら追いたくなるし

明るければ、影ができる。

それぞれに反射し合うから

惹かれ合うことを意識してみましょう。

 

そうする事で、毎日少しずつ

距離が近づいていく事がわかるでしょう。

 

 
 
ラッキーカラー
Lemon
 
革新的な思考と繋がる事ができる色です。
インスピレーションを
高めたい時にも有効な色です。
 
 

……………………………………………………

 

中部地方の方へ 

 

ワンド7 逆位置

パンプキンのクイーン

 

不利な立場でも、

全力を尽くして諦めないで

頑張ってみよう‼️

 

あなた自身のために。

あなたの自立のために。

これまで、誰かを幸せにしてきたように

今度は、あなたの番ですよ。

 

 

 

ラッキーカラー

Cyan

 

自信と正しい信念を強化してくれる色です。

ストレスも軽減してくれます。

不安から迷ったり、

自信を失いそうな時には

お守りがわりに身につけて見てくださいね。

 

……………………………………………………

 

近畿地方の方へ 

 

ランプのクイーン

ゴースト10

 

性別関係なく、多少強引でも

リーダーシップを発揮してみよう‼️

 

あなたならではの、

気遣いで士気が高まり

周囲の方と喜びの連鎖を作る事が

できるでしょう。

 

 

 

 

ラッキーカラー

Amber

 

無限の知性を引き出し

創造性を高める色です。

自由自在、変幻自在に

変化を起こしたい時に身につけてみると

あなたの創造性が高まります。

 

 

……………………………………………………

 

中国地方の方へ 

 

パンプキンA

バット6 逆位置

 

ワクワクする事を

たくさん経験しましょう‼️

全ての可能性の蒔く時です。

まだまだやり残していた事に

気付けるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Apricot

 

どんな事も笑い飛ばせるようになる色です。

最高の一日を楽しみたいのなら

香りや色を身につけてみてくださいね。

 

……………………………………………………

 

四国地方の方へ 

 

ランプの8

パンプキンの7 逆位置

 

 

 

 

ラッキーカラー

Jade

 

神や宇宙からのサポートが

受け取れる色です。

 

迷いや不安と戦い

精神を安定させたいのなら

是非、お試しを

 

……………………………………………………

 

九州地方の方へ 

 

ゴーストのクイーン

ゴーストの7

 

笑顔を出し惜しみせず

サービス精神満点で

あなたの魅力を発揮しましょう‼️

魅力全開で、一人でも多くの人の

心を釘付けにしちゃおう‼️

 

たくさんの夢を

妄想で終わらせないために。

一人で見ていた夢が

多くの人の夢になっていくでしょう。

 

この世界は、パラダイス🤩

 

 

 

 

 

ラッキーカラー

Peach

 

全ての事が許せるように

優しくなれる色です。

 

生きている事の喜びや

感動を味わいたい時に。

 

……………………………………………………

 

海外在住、又は旅行へ行かれる方へ 

 

バットのナイト  逆位置

パンプキンのナイト 逆位置

 

油断大敵‼️

大事な事は、気を張って。

寝ている間に、

状況が変わってしまうかも。

寝ちゃダメではないけれど

大事な物の保管など

普段以上に気を付けてね!って事です。

 

余計な事に関わる事なく

無事に済みますよ。

 

 

 

 

ラッキーカラー

Emerald

 

心身と魂を癒す色です。

 

ストレスがいっぱいの時こそ

この色を取り入れて。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のメッセージは

いかがでしたか?

お役に立てたなら幸いです✨✨✨

 

「今日のメッセージ」でも

お伝えしましたが

今日は、天秤座♎️新月です。

 

この新月は、金環日食なのですが

残念ながら日本では見られません。

 

南北アメリカ大陸の一部で

見られるようなので

ご縁がある方は、

 

昨晩、観れました💦

こちらから…

 

貴重な金環日食を

楽しんでくださいね。

素敵なリングが届きますように💍

 

未来の自分をイメージして

必要なものをキャッチする時に

星たちからのメッセージや

タロットやオラクルカードからの

メッセージもお役立て下さると

とても嬉しいです。

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加