皆さま、こんにちは‼️

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

 

今月から

THOTHタロット78枚全部混ぜで

メッセージを受け取っています。

 

THOTHタロットは、

正逆の決まった意味はなく

周囲のカードによって解釈をします。

 

また、ラッキーアイテムではなく

カラーカードから

ラッキーカラーをお届けします。

 

どんな一週間になるのか

どんな風に過ごすと

どんな影響があるのか

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月の「今週のメッセージ」は、

上段は、読んでくださるあなたの一週間。

    こんな風に過ごすと良いですよ。

下段は、その結果、何を得られるのか?

 

そして、以下の2つでお届けします。

・ズバリに挑戦!

 厳しくても伝える。

・お住まいの地方ごとに選択

 

長期3日以上の旅行など

他地域へ行かれる方は

その該当地域も参考にしてください。

 

*地域の区分は、以下の通りです。

 

・北海道地方 北海道

・東北地方  青森県、岩手県、宮城県、

       秋田県、山形県、福島県

・関東地方  東京都、神奈川県、

       茨城県、千葉県、栃木県、

       群馬県、埼玉県

・中部地方  新潟県、富山県、石川県、

       福井県、山梨県、長野県、

       岐阜県、愛知県、静岡県

・近畿地方  京都府、大阪府、三重県、

       滋賀県、兵庫県、奈良県、

       和歌山県

・中国地方  鳥取県、島根県、岡山県、

       広島県、山口県

・四国地方  徳島県、香川県、愛媛県、

       高知県

・九州地方  福岡県、佐賀県、長崎県、

       大分県、熊本県、宮崎県、

       鹿児島県、沖縄県

・海外在住、または、旅行へ行かれる方へ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北海道地方の方へ 

 

カップ4 逆位置 luxury

ワンドA 逆位置 

 

今週は、

シンプルさに注目してみよう。

 

シンプルさだからと

質素倹約も良いけれど、

心地良さや、

所々に贅沢な物を取り入れる事で

あなたの雰囲気に

品の良さや貫禄さが身につくでしょう。

 

そうする事で、

自信を高める事ができるでしょう。

 

そもそも、飾らないあなたが

一番美しいんですけどね。

 

 

ラッキーカラーAuburn
豊かさや実りを
大地から受け取る色です。
旬の食材などを摂るだけでなく大地の恵に感謝をする事で自分こそが大地の恵であると感じ自信が持てるようになります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

東北地方の方へ 

 

カップ9 Happiness

カップ8 Indorence 

 

今週は、

普段通りを心掛けましょう。

 

気を抜かずに、

穏やかな心を保ちながら

マイペースを心掛けましょう。

 

そうする事で、

惰性で生きているのでは?と

どこか不安に思いながらも

日々されて来た事は、

全て無駄ではなかったと

感じられるでしょう。

 

あなたの苦労が

報われる時が訪れます。

 

 

 

ラッキーカラー

Gray

 

心身の滞りを見つけてくれる色です。

 

滞りの原因や

早期発見に役立ちます。

 

         

 

 

関東地方の方へ 

 

カップ4 逆位置 luxury

ディスク6 Success

 

今週は、質素倹約に努めましょう。

 

そうする事で、

あなたの時間やお金の浪費が省け

それが確実で、

一番早い成功のルートだと

気付けるでしょう。

 

時間に余白が出来れば

いつもより一つ多くの事が出来ます。

 

お金に余裕が出来れば

いつもより一つ多くの物が買えます。

 

 
 
ラッキーカラー
Peach
 
緊張感を解きほぐす色です。
 
優しい息遣いを感じて
あなたの内側から癒しましょう。
 

 

 

 

中部地方の方へ 

 

死 逆位置  

ソード4 Truce

 

今週は、新しい物ではなく

古くからある物に注目しましょう。

 

そうする事で、

新たな挑戦や

改善改革のために行動する事が

カオスを生み出し

止まる事への不安や恐怖から

脱却できるようになるでしょう。


一時停止をする事で

カオスを抜け出す作戦を

編み出す事ができるでしょう。

 

 

 

ラッキーカラー

Chocolate

 

心身に栄養を与えてくれる色です。

あなたへのご褒美として取り入れる事で

魂の豊かさを目覚めさせてくれます。

 

 

 

 

近畿地方の方へ 

 

ディスク3 逆位置 Works

ディスク5 Worry

 

今週は、誠実さを大切にしましょう。

 

正確さや確実さを大切にし

着実に目の前にある事に

打ち込みましょう。

 

そうする事で、

この先、ピンチが訪れても

確実に積み上げたものが自信になり

必要以上に心配や

不安にならなくなるでしょう。

 

ただ、やれば良いなら

他の人にもできますよ。

 

あなただけのスキルや

あなただからこその信頼に繋がります。

 

 

 

 

 

ラッキーカラー

Warter Melon

 

自己肯定感を上げ、

遊び心を取り戻してくれるです。

 

息抜きや余暇に

イタズラ心や腕白な

あなたを解放しましょう。

 

 

 

中国地方の方へ 

 

ワンド8 逆位置 Swiftness

吊るされた人 逆位置

 

今週は、迅速な対応を

求められる事が多くなりそうです。

 

イレギュラーな対応と言うよりも

もう変わり始めている生活の中で

あなたの役割の重要さを

あなたが知る時のようです。

 

コミュニケーションにおいても、

出来れば、あなたから

積極的に声を掛けて

いつでも対話が出来るように

心掛けましょう。

 

あなたの知りたい事に対して

望まない答えが返って来たとしても

落ち込まないで。

 

お相手にも事情があるので

探らない、疑わない、気にしないで。

 

そうする事で、

今後、あなたが困難に直面した時に

無条件で応援してくれる人や

仲間が出来るでしょう。

 

今週が終わる頃、

あなた自身の新たな一面に

驚く事になるでしょう。

 

どんな時も、

気持ちの良い挨拶から

印象が変わります。

 

 

 

ラッキーカラー

Magenta

 

あなたの深い所にある

新たな一面を呼び起こす色になります。

 

進化や成長したいのなら

この色を取り入れてみましょう。

 

 

 

 

 

 

四国地方の方へ 

 

ソード9 逆位置 Cruelty

ワンドのプリンス

 (thothタロットでは、

 プリンスは、ライダー版のナイトになります)

 

今週は、誰よりも速く!

馳せ、参じる‼️

そんな対応を求められそうです。

 

これまで十分にリスクを承知の上で

やれるだけの事を

精一杯されて来た事でしょう。

こんなもんか…と、

腑に落としながら、

諦めとも言えない状況なのでは?

 

今週は、

そんな状況を払拭するためにも

少々の無理をしても

新しい情報や新しい物

斬新な方法などなど

誰よりも速く、

先取りしちゃいましょう。

 

そうする事で、

リスクもありますが、

のちにジョークとして笑い飛ばし

斬新な行動が

モチベーションの回復に繋がる事を

感じられるでしょう。

 

結局のところ、

自分のモチベーションって

誰かが助けてくれる訳じゃないんですよね。

 

あなたの変化に、

いち早く気付いて

対応出来れば、

あなた自身の現状が

良くなっていくのです。

 

あなたがあなたを救います。

 

 

 

 

ラッキーカラー

Rainbow

 

自然、宇宙や大地を取り巻く

魂と繋がる色です。

 

この色を意識する事で、

どんな時も夢や希望を

思い出させてくれるでしょう。

 

 

 

九州地方の方へ 

ワンド4逆位置 Completion

 

今週は、やむを得ない終わりを

受け止める一週間になりそうです。

 

誰かの身勝手さや

おふざけで起こる訳ではありません。

 

これは、あなた自身の問題です。

 

 

そうする事で、

環境や状態の違いを含みつつ

慎重に時間を掛けて

慣れと、コツを掴んで

火起こししていたような事が

着火マンで火を起こすように

誰でも簡単に出来る事に気付けます。

 

あなたには、当たり前でも

他の人から見たら

目から鱗👀なんて事に

自信を持てるでしょう。

 

 

 

ラッキーカラー

Mauve

 

浄化を促し、

手放しする力を導く色です。

 

この色を取り入れる事で、

魂からの声を

クリアーに受け取る事が

出来るようになります。

 

 

海外在住、又は旅行へ行かれる方へ 

 

ディスク3 逆位置 Works

ソード3 Sorrow


今週は、正確に、具体的に

数字にしたり、表明する事が

必要になりそうです。

 

打算的に考え、

やっつけ仕事として

無責任に見返りや

報酬ばかりを主張する事で、

容赦なく、

あなたのスキルや経歴などを

傷つけられてしまうようなのです。

 

今後の進展を望むのであれば

あなたの目的や根拠を

わかりやすく伝えるために、

建設的に計画を立てて

目標達成までのシナリオを

責任のある行動で示しましょう。

 

そうする事で、

あなたの真剣さが伝わり

容赦のない仕打ちや悲しみなどの

ショックは避けられるでしょう。

 

どんな時にも、

謙虚さと真面目さを大切に。

 

 

 

 

ラッキーカラー

Scarlet

 

成功を引き寄せる色です。

 

この色を取り入れる事で、

あなたの願いが現実になるように

自然に、人や物事などが

集まってきます。

 

目立ちたくないのなら、

バックなどに忍ばせるようにしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のメッセージは

いかがでしたか?

お役に立てたなら幸いです✨✨✨

 

暦の上では、秋になのに

まだまだ、厳しい暑さに

ウンザリしています。

 

そんな事を考えながら

今、起きている様々な現象は、

日本だけでなく

海外までも同様に感じたので

今回は、

「海外在住の方、

 旅行へ行かれる方へ」を

付け加えてみました。

 

 

先日、乙女座新月を迎え

心身の健康を整え

それぞれの役割を知り

未来へ向けて作り上げて行く

そんな新月。

 

私たちは

何を作り上げて行くのか

この秋の収穫に

何か一つでも

つかみたいところです。

 

 

実りの秋、読書の秋、

収穫をし、徐々に蓄えに変えていく

季節になりました。

 

物価高、自然災害など

様々な物事が、

大切な私たちの健康に

少なからず影響していると

感じています。

 

経験から学び得た知識を使い

何が大切で、

何が不必要な事なのか

改める為には、何ができるのか

それぞれに、

どこにフォーカスを当て

健康や役割を獲得していくのか

 

少し面倒臭い事かもしれませんが

シッカリと向き合いたいと

感じています。

 

未来の自分をイメージして

必要なものをキャッチする時に

星たちからのメッセージや

タロットやオラクルカードからの

メッセージもお役立て下さると

とても嬉しいです。

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加