今週のメッセージ

皆さま、こんにちは‼️

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

今週は、金星の順行、

木星の逆行と言う

個人の核が整いはじめ、

いよいよ社会の一員としての

準備が始まる予感のする星の配置。

 

今月から

THOTHタロット78枚全部混ぜで

メッセージを受け取ります。

 

THOTHタロットは、

正逆の決まった意味はなく

周囲のカードによって解釈をします。

 

また、ラッキーアイテムではなく

カラーカードから

ラッキーカラーをお届けします。

 

どんな一週間になるのか

どんな風に過ごすと

どんな影響があるのか

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月の「今週のメッセージ」は、

上段は、読んでくださるあなたの一週間。

    こんな風に過ごすと良いですよ。

下段は、その結果、何を得られるのか?

 

そして、以下の2つでお届けします。

・ズバリに挑戦!

 厳しくても伝える。

・お住まいの地方ごとに選択

 

長期3日以上の旅行など

他地域へ行かれる方は

その該当地域も参考にしてください。

 

*地域の区分は、以下の通りです。

 

・北海道地方 北海道

・東北地方  青森県、岩手県、宮城県、

       秋田県、山形県、福島県

・関東地方  東京都、神奈川県、

       茨城県、千葉県、栃木県、

       群馬県、埼玉県

・中部地方  新潟県、富山県、石川県、

       福井県、山梨県、長野県、

       岐阜県、愛知県、静岡県

・近畿地方  京都府、大阪府、三重県、

       滋賀県、兵庫県、奈良県、

       和歌山県

・中国地方  鳥取県、島根県、岡山県、

       広島県、山口県

・四国地方  徳島県、香川県、愛媛県、

       高知県

・九州地方  福岡県、佐賀県、長崎県、

       大分県、熊本県、宮崎県、

       鹿児島県、沖縄県

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北海道地方の方へ 

 

金貨9 Gain

太陽逆位置

 

浮ついた行動や

事なかれ主義ではなく

現実重視、実利優先で

行動しましょう‼️

 

そうする事で、後々、

自分の身を助ける事に繋がります。

 

 

ラッキーカラーBurgandy  
情熱を取り戻しやる気にさせてくれる色です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

東北地方の方へ 

 

カップ6 逆位置 Pleasure

 

不安や恐怖を感じても

動きを止めないで過ごしましょう‼️

 

諦めずに動き続ける事で、

成果や結果を手にする事ができ

喜びを感じられるでしょう。

 

 

 

ラッキーカラー

Yellow

 

疲れた体や心を

浄化してくれる色です。

 

         

 

 

関東地方の方へ 

 

金貨5 Worry

塔 逆位置

 

心配な事や苦しい時は、

素直に助けを求めましょう‼️

 

そうする事で、

心配したり苦しいと思うのは当然で

自分だけではなかった事に

安心と希望を見出す事ができるでしょう。

 
 
ラッキーカラー
Indigo
 
 あなたの目的や目標が明確になり
視野を広げて、状況を改善する色になります。
 

 

 

 

中部地方の方へ 

 

金貨8逆位置 Prudence 

ソード10 Ruin 台無し リセット

 

思い切った挑戦をしたいのなら

慎重な行動を心掛けましょう‼️

 

そうする事で、

全てを賭けても良いと思える

タイミングが見えて来ます。

 

 

ラッキーカラー

lemon

 

革新的な思考に繋がる色です。

 

 

 

 

近畿地方の方へ 

 

ソード9 Cruelty 酷い

カップ8逆位置 indolence 

 

過酷な状況に

不健康な生活に注意が必要です。

暴飲暴食などで憂さ晴らしせず

節度ある生活を心掛けましょう‼️

 

そうする事で、怠け心に負けてしまったり

不摂生せず健康を維持できるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

TANGERINE

 

自然に元気になる色です。

 

 

 

中国地方の方へ 

 

ソード7 Futility 

ソードのknight

 

余計な事は考えず

忙しく過ごしましょう‼️

 

簡単に、楽に、と言う

口車に乗らない様に注意して。

 

そうする事で、善悪の判断に迷う事なく

冷静に対応できるようになります。

 

 

ラッキーカラー

CHERRY

並外れた至福の時を

引き寄せる色になります。

 

 

 

 

 

 

四国地方の方へ 

 

皇帝

金貨4逆位置 Power

 

全てはあなたの采配によるので

積極的に行動して行きましょう‼️

 

そうする事で、

一つ一つの歯車が合うように

幸せや成功を呼び振動し始めます。

 

 

ラッキーカラー

White

 

あなたを誰よりも美しく

輝かす色です。

 

 

 

九州地方の方へ 

 

カップのクイーン

カップ3逆位置 abundance

 

無条件に与える事だけを

意識してみましょう‼️

押し売りや押し付けにならないように

わがままにだけ気をつけて。

 

そうする事で

誰よりも愛に満たされている事を

実感できるでしょう。

 

 

ラッキーカラー

Blue

 

傷付いた心や体を

回復させてくれる色です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のメッセージは

いかがでしたか?

お役に立てたなら幸いです✨✨✨

 

今週は、少しずつ秋の気配の感じられる

星の配置に、

しっとりと考えてみる時間などに

星たちからのメッセージにも

耳を傾けながら

皆さんの毎日にお役立てくださいね。

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加