皆さま、こんにちは‼️

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

今日もタロットカード

大アルカナ22枚から

皆さまへのメッセージをお届けします

 

A.B.Cのいずれかをお選び下さい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aの方

女教皇の逆位置

 

大胆な行動をしてみよう。

 

全ての制限を外して、

実体験しよう。

 

このカードを選んだあなたは、

何かと葛藤しているのでしょう。

 

清廉潔白に生きていきたいと

教えを守り、深く物事を考え

ハメを外す事のない道を

選んでいたようですね。

 

多くの高尚な偉人でも、

成長や修行という観点から

学びの体験や経験を

積み重ねて来ました。

 

初めから最後まで

清廉君子ではありませんでした。

 

生きて行く上での失敗や後悔など

私たちが経験する

様々な感情も味わい

時には、師の教えに背いた事も。

 

その結果、

その道に辿り着いたのです。

 

今、あなたが抱えるジレンマは

魂が欲する経験。

 

過去の教えを軽んじる訳ではなく

あなたの今を作り上げた制限を外して

魂の望む経験をしてみましょう。

 

思い切った行動が必要な時です。

いつもとは違うものを選んでみましょう。

 

ワクワク、ドキドキ、

年甲斐もなく…と思う事が

ヒントになります。

 

大胆な行動をしてみよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B の方

女帝の逆位置

 

潔く手放し

新たな豊かさを創り出そう。

 

このカードを選んだあなたは、

ポジションに執着して

イライラしてしまいそうです。

 

せっかくの楽しみの機会を

台無しにしないように

こだわりを捨て

新たなポジションを作って

楽しく過ごしましょう。

 

若い人に任せて従うと

丁重に扱ってくれると思いますよ。

 

潔く手放し

新たな豊かさを創り出そう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

の方

教皇の逆位置

飴と鞭

 

古くから伝わる風習や習慣、

秩序を守るためのルールにも

遊びがあるから継続できるのです。

 

何らかの制限に苦しんでいる方は

自ら飴を与える事を忘れて

自ら鞭を振うばかりになっていませんか?

 

このカードを選んだ方は

一線から退き、

遠くから眺めてみましょう。

 

今に始まった事ではないからこそ

今に相応しい在り方が見えて来るでしょう。

 

時代が流れ、

様々な価値観や習慣が変化や変容の中

あなたの代々伝わる風習やルールも

時代と共に変化変容が必要です。

 

新しい風を取り込む為に

遠くから眺め

飴と鞭を持って、

あなたがより豊かで

喜びに満ちる情熱を継続可能なものへ

塗り替えていきましょう。

 

とは、喜びを与え、やる気を与える

とは、そのクオリティを保つため

 

あなたの中にある

飴と鞭

遠くから眺めてみましょう。

 

お祭りや人の溢れる場所で

あの頃を思い出しながら

「今を」勢いのある場所で

感じてみるのも良いでしょう。

 

あなたの心の中に

風が流れるでしょう

 

飴と鞭

喜びを与え、保つこと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・女帝  豊かさを生み出す者

・女教皇 学び仕える者

・教皇  しきたりを重んじる指導者

皆さまは、

時々、こんな事を

考えたりしませんか?

 

卵が先か鶏が先か。

学びが先か、体験が先か。

 

どちらが先でも構わないけれど

必要だと思うから

卵と鶏、学びと経験という

「今だから在るもの」に

安定して

継続して欲しいと思うものです。

 

今だから在るものと

そうではないものの間には

割り切れない問題があるけれど

それを楽しめると言う事が

豊かさなのでは?と思うのです。

 

全ての始まりは

豊かさを望む事から始まる

 

あなたの望む豊かさを

手に入れる事には、

いつでも、大胆に、潔く、

動き続けましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一日になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

ありがとうございました♪