皆様こんにちは‼️
いつも、いいね!やフォロー
ありがとうございます😊

 

ハワイアンスピリチュアルタロットから
「カヌー」というカードが出てきました。

 

今日このカードが言っているのは
「新たなあなたに生まれ変わってみよう!」
って、いうメッセージです。

 

いやいや、そんな無理です!って
思うと思うんです。
私も?私は、どちらかというと
そうは言われても
なかなか変化を
受け入れられないと言うか
挑戦できない…性質なので🥲

でもね、今日ね、その
この数日間、あなたはきっと
色んな経験をしてきて
様々な経験を
皆さんいろんな形でされてきて
自分と向き合ってきたんじゃないかなと
思うんですね。

あの頃の自分は、出来なかったけれど
今の自分だったら楽勝じゃん!って
思うようなことも
きっとあったと思いますし
そしてあの頃の苦しさはね、
今こうやって元気に生きてるって
感じるだけで
もうそれだけ強くなれた!って
自信になられた方も
いるんじゃないかなと思うんですね。

 

だから今日はね、
そんなあなた自身を
またさらに、新しい自分へと
生まれ変わらせるために
挑戦を始めてみましょう!
っていうメッセージでした。

そしてバックカードからは
「ウル」というカードが出ています。

 

長〜い時間をかけてね、

 

その木を育て
そして一族の飢えを満たすために
植えられた一本の木なんですが

 

その木からもね、
メッセージが伝わってくるのは
小さな挑戦って
やっぱりどんどん重ねていって
だからこそ今があるんですって。

 

未来のね、あなたを
またすくすくと
大きく、強く、
逞しく育てる為にもね
今すぐに手応えを感じなくても
あなた自身を信頼して
ゆっくりでいいから
新しい挑戦って言うものを
楽しんでみて‼️というメッセージでした。

 

どなたかのお役に立ててたら
嬉しいです💦

何かカミカミごめんなさい🙏

素敵な一日になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

ありがとうございました☘️☘️☘️