皆さま、こんにちは♪

 

いつも、いいね!やフォローして下さり

本当にありがとうございます‼️

 

今朝は、ドンヨリとした空です。

 

    

 

それでは、月曜なので、

SHADOW CAT TAROTと

THOTH TAROTから

今週のテーマをお届けします。

 

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆画面右のカードを選んだ貴方☆ 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

力・ソードK・はみ出し者△

 

 

汝の痛みは

誰も知る事はなく

汝の理想も然り。

全ては、汝の欲より

生まれるもの。

進みたくば、全てを許し

無駄な時を過ごすな。

 

あなたは優し過ぎます。

周囲に気を遣い過ぎです。

あなたが思うほど

周囲の人は、あなたのように

真っ直ぐに生きようとさえ

考えていません。

あなたの理想は、

人の痛みも

自分の痛みのように

感じる人が増えれば

思いやりや愛の溢れる世界になると

考えているのでしょう。

それを目指すのならば

あなた自身の違いを許す事。

 

 

あなた自身の違いを許す

 

 

これがあなたの

今週のテーマになります。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆画面左のカードを選んだ貴方☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

吊るされた人△・ソードA△・誓い合う

 

 

弱さを知り、強さを知る。

強さを知り、自分に誓いを立てる。

自らの力であらゆる事に対峙できる。

 

可能性を信じ続ける

純粋さを持つあなたは

可能性を信じ

貫く強さを持っている事を

まだ疑っていますね。

 

あなたが思うほど

あなたは弱くない。

誰もが諦めてしまうくらいの

長い年月を重ねながら

一つの可能性を信じて来たから。

 

あなたは、可能性を

現実にするための力がないと

あなた自身で力を封じています。

 

あなたの弱さとは

現実世界へ踏み出す勇気。

可能性を夢で終わらせないために

世界へ踏み出そう。

 

 

夢を現実にする一歩を踏み出せ!

 

 

これがあなたの

今週のテーマになります。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆画面中央のカードを選んだ貴方☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

月・カップA・固い絆

 

 

闇夜を照らす一筋の光。

暗闇の中、共に歩く

その手に導かれ

辿り着くのは、

豊かな恵みが溢れる世界。

 

あなたは、今、

迷いの淵にいるのかもしれない。

不安や恐怖で

目を閉じているのかもしれない。

差し出された手を取る事すら

怯えているのかもしれない。

 

けれど、顔を上げてみて。

小さな気配や物音に

怯えるのはやめよう。

差し出された手を取ったなら

信じて進めば良い。

 

温もりと息遣いを頼りに

ただ進むだけ。

 

ささやかな愛の光は

あなたと共に強く光り

大きな輝きを放つ。

 

 

顔を上げ、手を繋ごう!

 

 

これがあなたの

今週のテーマになります。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

☆共通メッセージ☆ 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

運命・カップQ・私と遊んで△

 

 

川の流れに身を任せるなら

愛されている事を忘れるな。

穏やかな流れであれば安心を

濁流であれば不安を伴う。

流れは戻せない。

 

川の流れに身を任せずに

自らの欲に立ち向かい歩くなら

愛されている事を忘れるな。

なだらかな道は、

それを実感するだろう。

険しい道なら、それを疑うだろう。

ただ、それは引き返す事は容易い。

 

それもひっくるめて

あなたは愛されている事を忘れるな。

 

どちらを選んでも

辿り着く世界は同じ。

 

それもひっくるめて

 

あなたは愛されている事を忘れるな!

 

 

これが、今週のテーマになります。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

いかがでしたか?

 

実は、昨日辺りから、

繋がろうとすると

ザワザワと騒がしく

どの言葉を聞き取り使えば良いのか

難しい状態でした。

 

そのため、サッカー観戦に

逃げた訳ですが💦

 

今朝、起きてから

このリーディングをするにあたり

そのままを伝えようと

余り言葉を選ばず綴りましたが

読み返してみると

恐ろしく偉そう…😰

不快でしたらごめんなさい🙏

 

けれど伝えたい方が

伝えようとしているのならと

今週のテーマを知ると

それで良いのだと思ったので

そのまま文章にしました。

 

今日明日、一粒万倍日が続きます。

一粒の種がたくさんの喜びとなって

帰って来ると言われる

縁起が良いとされる日。

 

そのため、開運のための行動を!と

多くのスピリチュアルリーダーさん達が

少しでも多くの方々を幸せにしたくて

方法を伝えています。

 

幸せを手に入れる。

この言葉だけで

欲望を掻き立てられる

かもしれません。

 

これ以上の幸せなんて…と

感じる方もいると思います。

 

心持ちだけで構わないのです。

 

半年後の自分。

 

今より少し、理想や願望に

近づいていたら良いなぁ…

 

半年後の自分に

幸せを手に入れた時の

証を伝えるために

真実を伝えるために…

 

心持ちを大切にしてみましょう。

 

そんな見えないものとあなたを繋ぎ

共に成長し続けていくために

私とタロットは存在しています。

 

今日も、最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

素敵な一日になりますように🌈🌈🌈