続・アニメイトに行ってきたっっ!&渋谷アイドル劇場さんの前売りは今日まで!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


ルカのリクエストで行ってきた
Kawaii Monster Cafe(カワイイモンスターカフェ)
でみうは抹茶シェイク飲んだよー。
渋谷アイドル劇場さんでの重大発表の
ヒントのみうが食べたものは
16日のTwitterで発表するから
みんな楽しみにしててね!

渋谷アイドル劇場の前売りは今日までだよ!
待ってるからね!よろしく!!
↓↓↓

突然東京に行くことになったから
みうは・・・


じゃんっ!
アニメイト池袋本店に連れてってもらったよ!

みうのおこずかいが
どんどんアニメイトに吸い込まれてる・・・w

すっごい広くてすっごい人だった!
色々買っちゃったけど
最近ハマってる
「賭ケグルイ」
てマンガを買ったよー!

最近みうの好きなモンストの
新キャラの声優さんが内田真礼さんだったり、
今年の愛踊祭のアンバサダーのi☆Risさんに
賭ケグルイの声優さんがいたり
なんかみう達に向いてきた気がする!←単純

池袋は
DSやりながら歩いてる小学生ぽい子がいたり
結構こどもをたくさん見かけたから
ママに聞いたら
学校がたくさんあるから通学してるのかもね、て
通学途中にアニメイトあるなんて最高っ!
うらやましいっっ!

でもみう自転車乗れないし
電車もひとりで大丈夫か不安だけど
これを機に頑張れそうな気がしてきた、うん。
ゆくゆく・・・やっていこう。


おやすみなのに
ルイードK3さんと渋谷アイドル劇場さんに
向かってる気分だったよw

今週はステージ!
まずは
16日土曜日
渋谷アイドル劇場の前売りは
↓↓↓

17日日曜日下北沢
りさちゃん、なぎテンさん生誕祭予約は
↓↓↓


社長とみかぽんいないけど
みんなで頑張って練習してるからね。
重大発表もうまく伝わるように説明出来るか
不安もあるけど一緒に楽しもうね!

じゃあねー!


原島翠海