キラキラプリキュアアラモード♪by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んお願いラブラブラブラブ

こんばんは~爆笑流れ星






いつでも元気いっぱい!

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに

強くてかわいいアイドルに

なりたいキラキラ

小学5年生10才の

ハムスターラブラブらーちゃんラブラブハムスターこと

ハート夢月らむハートですうさぎクッキールンルン





今日も!

らーちゃんのブログを

見てくれてほんとに

ありがとうお願いハート




いいねニコニコピンクハートやコメント口笛ピンクハート

いつも楽しみに見てるよ~!






       イエローハートハムスタープリンプリンアラモードプリンハムスターイエローハート






見て見て~キョロキョロキョロキョロ!!



ジャン!







かわいいハムスターハムスターハムスターハムスタープリンイエローハートラブイエローハーツ







うさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボン

らーちゃん的にはニコ

プリンアラモードプリンっていうとキョロキョロ??

キラキラプリキュアアラモードカラオケルンルン

思い出すよチュールンルン

うさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボンうさぎクッキーふんわりリボン





ケーキ屋さんとかに

こういうかわいい入れ物に

入ったケーキとかプリンあるよね??


らーちゃん照れ

つい照れ

買ってしまう照れハムスタープリンイエローハート



みんなも買っちゃうタイプ爆笑!?

プリンとかケーキとか甘いもの好き!?

今度会ったとき

教えてね~ウインクプリンカップケーキチョコカップケーキプリンピンクハートルンルン








昨日は!


ハート「ハッピーハウスショー」vol.37ハート

ピンクハート宇都宮BEAT CLUB STUDIOさんでピンクハート

ステージだったようさぎクッキーカラオケキラキラ








みんなもりあがってくれて

いつもありがとう~爆笑ルンルンルンルン



その後

餃子オフ会も楽しかった~もぐもぐ爆笑ルンルン






すっごくおいしかったねもぐもぐハート

みんなありがとう~ラブハート










らーちゃんねニコ

この間ねニコ

お友達と新年会やったんだよニコニコルンルン








みんなで

クリスマス会をやるわけだったんだけどアセアセ

新年会に変更になったよグラサン口笛ルンルン




プレゼント交換したりハートのプレゼントラブラブ

ケーキ食べたりショートケーキラブラブ

お友達のパパが作ってくれた

ミートソースのパスタ食べたりパスタラブラブ

おそろいのリボン作ったりふんわりリボンラブラブ

チェキも撮ったよ爆笑カメララブラブ







今度はみんなで〇〇〇会しようかなチューラブラブ







それでは

うさぎクッキーぽってり苺お知らせですぽってり苺うさぎクッキー

うさぎクッキーぽってり苺2月16日 (土) ぽってり苺うさぎクッキー

ピンクハート足利健康ランド1階大広間ステージピンクハート

うさぎクッキー14:00〜

足利健康ランド初出演キラキラ

ハート渡良瀬橋43オンステージ♪ハート

ふんわりリボンステージ1時間・アトラクション参加など

ふんわりリボン物販あり ※観覧無料(入館料別途)

出演ふんわりリボン43・大塚みか・Runa☆



みんな楽しみにしててね~ニコニコカラオケラブラブ







それじゃあまたね!

ばいハートらーちゃんウインクルンルン