❤️生まれて初めて❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

うずまきキャンディいつでもるんるんうずまきキャンディピンクハート


うずまきキャンディどこでもるんるんうずまきキャンディピンクハート


うずまきキャンディゆめねこの月オッドアイ猫お月様から来た、るんるんるー

にゃんことRuna星ですうずまきキャンディピンクハート


みなさん、こんばんにゃーん爆笑ラブハート



今日は、しばらくみんなに会えてないからしく

しく×いーっぱいのるなのブログだよショボーンショボーンアセアセ



みんな、るなのブログ見てくれて本当にありが

とうお願いハートラブラブ





大好きなコットンキャンディーのミルクちゃん

とキャンディちゃんだよお願いオッドアイ猫うさぎクッキーラブラブ



みんな、元気!?照れラブラブ



るなは、さっきも書いたけどみんなに会えてな

いからしくしく~えーんショボーンショボーンアセアセ


みんな、心配かけて本当にごめんねショボーンショボーンアセアセ


るなが、おてんば過ぎて生まれて初めて「疲労

骨折」になっちゃって、生まれて初めて松葉

杖になっちゃってショボーンショボーンアセアセ



本当にごめんねショボーンアセアセ





早く早くみんなに会いたいショボーンアセアセ


だから、お医者さんに言われた通りにちゃんと

治るようにがんばってるからねお願いお願いお願い


カルシウムもいっぱいとらなきゃキョロキョログー


何を食べたらいいかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


牛乳苦手なるなにみんな教えておねがいお願いハート



足以外はとーっても元気だよ爆笑ハート



みんなに早く会うために、みんなの前で早くる

ーにゃん猫お月様Worldステージをするために、る

なるんるんるーにゃんパワーでがんばるよおねがい

お願いうさぎクッキーピンクハート








だから、みんなるなの事待っててねお願いお願いお願い




         ピンクハートうずまきキャンディ会長からのお知らせうずまきキャンディピンクハート


うさぎクッキー2月2日 土曜日うさぎクッキー

キラキラ「Topyell 祭」カラオケルンルンウインクキラキラ

星池袋ルイードK3さん星

ラブラブ43のみんなの出演時間ラブラブ
16:05~16:25(20分)写真撮影1曲OK
16:30~17:30 (B)物販



全力かっこいい43のみんなの応援よろしくね

お願いハートピンクハート



ピンクハートうずまきキャンディHPやTwitter、るなのTwitterもチェック

してねラブうずまきキャンディピンクハート




最後に「今日のるーにゃん猫お月様」だよお願い猫




プリンちゃんとるーにゃん爆笑オッドアイ猫ラブラブ(るな自撮り)
自撮りがんばったよニコニコ


じゃあ、またねお願いオッドアイ猫ラブラブ


ばいばいにゃーん爆笑猫ラブラブ






うずまきキャンディ早くみんなに会いたいるんるんるーにゃん

でしたうずまきキャンディピンクハート