2019ホノルル歌舞伎応援するクラウドファンディング成立したよ!ありがとう!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


みんなにお願いしてた、
2019ホノルル歌舞伎を応援する
クラウドファンディング
成立したよー!
ありがとう!!


みかぽんと社長がずっと頑張ってくれてる、
ハワイとの交流!
今年も続けられてよかった!
ハワイにもたくさん応援してくれてる人がいて
来てくれるの楽しみにしてくれてるんだって!
すごいよね!


みかぽんもずっと
43のメンバーをハワイに連れていきたい、
て言ってくれてて
すごい嬉しかった!
みかぽんが大好きになったハワイだから
みうも好きになれそうだよ笑
みんなでハワイに行ける日楽しみだな!

今日の23時までまだ支援出来るから
引き続きよろしくお願いします♪


それまでにハワイでもいいステージ出来るように
今出来ることをがんばるよ!


明日はイオンプレミアムフライデー!
18:30からだよ!
またOtan43的太田の魅力も発表するよ!
イオンは知り合いとか来たりするから
緊張しないように
気を引きしめて行くよー!
先生にも友達にも
アイドル好きになってもらいたい!
みんな一緒に楽しんで見守ってね!

そして土曜日は初めての長野!

みうは行ったことないけど、
おばあちゃんの実家があって、
蜜入りのりんごとか
お米とか送ってくれてるから
おいしいものたくさんあるイメージだよ笑
楽しみ!
予約特典が全員との集合写メだよ!
予約してね!
25分ステージ2回でたっぷり!
長野楽しもう!

それじゃあまた明日ね!
おやすみー!

原島翠海


鎌倉丼丸足利助戸店さんのレポート
お手伝いしたからこっちも見てね!
サーモンlove(๑˘ ³˘๑)