❤️インフルエンザこわーい❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

おすましペガサスぽってり苺いつでもるんるんぽってり苺おすましペガサス



おすましペガサスぽってり苺どこでもるんるんぽってり苺おすましペガサス



おすましペガサスぽってり苺ゆめねこの月猫お月様から来た、るんるん

るーにゃんことRuna星ですぽってり苺おすましペガサス



みなさん、こんばんにゃーん猫爆笑ぽってり苺



今日は、毎年かかってしまって大事なステージ

に出れなかった事があるから、インフルエンザ

にならないように、手洗いうがいと加湿とマス

クとかを頑張ってるるなのブログだよニコグーグーグー



今日も、るなのブログ見てくれてありがとうラブ

お願いラブラブ



みんなも、気を付けてねキョロキョログー







みんな、元気!?ニコニコラブラブ


るなは、まだ大丈夫だけど学校で学級閉鎖にな

ってるクラスがあったり、担任の先生がインフ

ルエンザになっちゃったりしてるよびっくりアセアセ


インフルエンザこわーいキョロキョロアセアセ


絶対ならないように気をつけるキョロキョロアセアセ



るなは、土曜日にみんなとるんるんステージ楽

しかったから、るんるん元気だよーお願いうさぎクッキーハート


19日 土曜日の「アイドル無双」楽しかったなー

ラブおねがいラブラブ






1部2部両方出させてもらったから、全部で8曲

やらせてもらったよラブウインクラブラブ

セトリはねお願いハート

ぽってり苺1部ぽってり苺

①大きな愛でもてなしてハート
②めぐる恋の季節イエローハート
③世界一Happyな女の子👧ピンクハート
④こいしょ!!ブルーハート

くまアイス2部くまアイス

①桃色片思いピンクハート
②真夏のレモンイエローハート
③夢見る少女じゃいられないハート
④こいしょ!!ブルーハート


みんなと一緒にジャンプしたり、タオルくるく

るしたりしてみんなと一緒に作るあのステージ

の感じだーい好きラブラブラブ






また次に向けて、練習がんばるよーラブお願いうさぎクッキー


失敗したり、うまく出来なくてくやしくて後で

泣いたり、ママに怒られたりいろいろだけど、

ステージは本当に楽しいしだーい好きラブおねがいウインク


また一緒にいーっぱい楽しもうねお願いうさぎクッキーハート






そして、みかぽんと社長がいっぱい頑張ってる

「2019ホノルル歌舞伎」応援グラウンドファン

ディングが残り3日になりましたお願いお願いお願いハイビスカス



るなは、自分からフラをやってみたくてMikana

先生のフラレッスンに行ってて、何度か大きな

ステージにも出させてもらってラブラブハイビスカス



るなは、まだまだフラの事もハワイの事も勉強

中だけど、フラやハワイにすごくひかれちゃう

んだーラブラブラブ


みかぽんがいつも食べてるアサイーbowl食べた

いしラブてへぺろハイビスカス


いつかハワイでみんなとステージやってみたい

なーラブラブハイビスカス


そのためにも、今回のクラウドファンディング

が成功しないとだめだもんねお願いお願いお願い



るなは、今るなが出来る事を頑張るおねがいハイビスカスラブラブ


みんなで、ハワイに行きたいなラブハートハイビスカス


みなさん、応援よろしくお願いしますお願いラブラブハイビスカス










          ぽってり苺おすましペガサス会長からのお知らせおすましペガサスぽってり苺


うさぎクッキー1月25日 金曜日うさぎクッキー

キラキライオンプレミアムフライデーカラオケルンルンお願いキラキラ

星イオンモール太田さん星

ラブラブ時間 18:30開演
ラブラブ終演後物販 観覧無料!
イエローハーツ2019年初プレミアムフライデー
グリーンハーツOtan43と素敵なプレミアムフライデーにしましょう!



くまクッキー1月26日 土曜日くまクッキー

キラキラガールズパフォーマンスサミットVol.44カラオケルンルンキラキラ
 
星サウンドハウス D-BOX星

ラブラブ1部開場11:00/開演11:30
ラブラブ2部開場16:00/開演16:30
イエローハーツ料金:各2000円(当日2500円)
グリーンハーツ通し券 予約3000円(当日4000円)





ぽってり苺おすましペガサスHPやTwitter、るなのTwitterもチェック

してねおすましペガサスぽってり苺





最後に今日の「モコモコシリーズ第11だんウインク

」だよニコニコハート




自撮りジェラるーにゃんてへぺろ猫ねこクッキーオッドアイ猫

がんばったよウインクグラサングー



みんなも体調気を付けてねお願いラブラブ


じゃあ、ばいばいにゃーんウインク猫お月様





ぽってり苺おすましペガサスるんるんるーにゃんでしたおすましペガサスぽってり苺