手作りリボン♪by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んうさぎクッキーうさぎクッキーラブラブ

こんばんは~くまクッキーくまクッキー星流れ星





いつでも元気いっぱい!

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに

強くてかわいいアイドルに

なりたいキラキラ

小学5年生10才の

ミニーミニーらーちゃんミニーミニーこと

夢月らむですウインクラブラブラブラブ





今日も!

ミニーらーちゃんミニーのブログを

見てくれてほんとに

ありがとうラブラブラブ



いいねハムスターイエローハートやコメントハムスターイエローハーツ

おねがいしま~すグラサンルンルン







ミッキープーディズニーに行きたいらーちゃんミッキースティッチ2

ミッキーハートこのカチューシャ久しぶりミッキーハート






らーちゃんねニコ

学校でねニコ

クリパをやるんだよ~口笛サンタクリスマスツリークリスマスベルラブラブ


でねニコ

その時にねニコ

お友達とねニコ

お店屋さんをやるのに

自分で作ったリボンリボンラブラブ

売るんだよ~ニコニコ口笛




見て見て~グラサンキラキラ


ジャン!






どう爆笑!?

リボン手作りリボンリボン

かわいくできてるかな爆笑!?


あとねニコ

綿をつめてフワフワした

リボンリボンラブラブも作ったんだけどアセアセ

なんかあんまりかわいく

できなかったショボーンもやもや

見せたら笑われちゃうから

ひみつ~リボンショボーンリボン秘密

他にもいっぱい作るよ!

かわいく作れたら

みんなに見せるね~グラサンてへぺろ






それでは

いちごうさぎクッキーいちごお知らせですいちごうさぎクッキーいちご



いちごうさぎクッキーいちご12月16日(日)いちごうさぎクッキーいちご

いちごうさぎクッキーいちご高根沢ちょっ蔵ホールいちごうさぎクッキーいちご

「Dawn of idol」vol.120

開場11:00 開演11:30
予約2000円 当日2500円+1D500円

出演*
11:30〜11:45 大塚みか
11:45〜12:00 渡良瀬橋43




~雷都少女 町田愛花生誕祭~『愛花苺歳』

開場15:30 開演16:00
予約2500円 当日3000円+1D500円

出演*
16:00〜16:20 大塚みか
16:20〜16:40 渡良瀬橋43




大好きないちごラブいちご

かわいいいちごラブいちご

まなかちゃんいちごラブいちご

生誕祭いちごうさぎクッキーバースデーケーキプレゼントいちご星

全力でもりあげるよいちごウインクいちご!!





それじゃあまたね!

ばいハートらーちゃんウインクルンルン