❤️まどちゃんの卒業ライブ来てね❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

クリスマスベルジンジャーブレッドマンいつでもるんるんジンジャーブレッドマンクリスマスベル



クリスマスツリー雪だるまどこでもるんるん雪だるまクリスマスツリー



サンタトナカイゆめねこの月猫お月様から来た、るんるん

るーにゃんことRuna星ですトナカイサンタ


みなさん、こんばんにゃーんお願いハート



今日は、最近学校で休み時間に一輪車で遊んで

る、るなのブログだよお願いハート



いつも、読んでくれて本当にありがとうラブラブラブ


るな、とーってもうれしいラブ照れハート



大好きな、エスターちゃんと照れハート




みんな、元気!?お願いハート


風邪引いたりしてない!?びっくり


るなは、みんなに会えてないからさみしんぼる

なだよショボーンアセアセ





24日は、いよいよまどちゃんの卒業ライブだね

お願い猫お月様ピンクハート




みんな、まどちゃんが卒業しちゃうのしくしく

だよねショボーンアセアセ


るなも、しくしくだよショボーンアセアセ



でもね、るなやみんながしくしくしてたら、ま

どちゃんがもっといっぱいしくしくになっちゃ

おねがいおねがいおねがい


やさしいまどちゃんは、みんながしくしくして

たら、どうしようってなっちゃうはずだからお願い



だから、みーんなでまどちゃんが決めた道を応

援して、ニコニコでまどちゃんを送り出さなき

お願いハートハートハート



るなは、まどちゃんのニコニコ笑顔が好きだか

照れピンクハートピンクハート


だから、みんなも24日は1日ニコニコでいよう

お願いピンクハート


るなも、いーっぱいステージもりあげるよーお願いピンクハート


まどちゃんの最後のステージを、絶対みにきて

お願いピンクハート




       サンタクリスマスツリー会長からのお知らせクリスマスツリーサンタ


うさぎクッキー11月23日 金曜日 (祝)うさぎクッキー

キラキラ「Dawn of idol」vol.118」カラオケルンルンキラキラ

星ちょっ蔵ホールさん星

ラブラブ11:00開場 / 11:30開演
予約2,000円 / 当日2,500円(D代500円別)

ハート出演*あかぎ団/BiRESCO/雷都少女/渡良瀬橋43/大石理乃/大塚みか/ガールズq/b /星乃ちろる



キラキラ「Dawn of idol」vol.119カラオケルンルンキラキラ

星ちょっ蔵ホールさん星

ラブラブ16:00開場 / 16:30開演
予約2,000円 / 当日2,500円(D代500円別)

ハート出演*BiRESCO / 雷都少女 / 渡良瀬橋43 / 大石理乃
 / 大塚みか / ガールズq/b / 星乃ちろる 他




くまクッキー11月24日  土曜日くまクッキー

キラキラ「渡良瀬橋43 星内まどか卒業ライブ」カラオケルンルンキラキラ

星新 ライブハウス大使館さん星

ラブラブ12:00開場・12:30開演
料金*予約2000円 当日2500円+1D500円

ハート出演*渡良瀬橋43・Runa☆・大塚みか
ピンクハートゲスト*雷都少女さん、ガールズ q/bさん




ねこクッキー11月25日 日曜日ねこクッキー

キラキラ「ガールズq/b 」さん4周年記念コンサートカラオケルンルンキラキラ

星矢板市文化会館 小ホール星

ラブラブ開場予定 15:00 / 開演予定 15:30
予約 3500円 / 当日 4000円  高校生以下無料



サンタクリスマスツリー詳しくは、TwitterやHPをみてねクリスマスツリーサンタ

るなも、Twitterやってるからみてね猫お月様





最後に、今日のるーにゃんお願い猫お月様


一昨日のTwitterのねこちゃんは、これだよ口笛てへぺろ







コインケースでした口笛てへぺろハート




じゃあ、24日にね照れハート


ばいばいにゃーん猫猫猫





サンタクリスマスツリーるんるんるーにゃんでしたクリスマスツリーサンタ