XFLAG ストア行きたーい!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


みうの大好きな
モンストとセーラームーンがコラボ中だよー!
XFLAG ストアとカフェ
行きたーい!

いつも渋谷アイドル劇場行く時、
すごい並んでるのが、見えるんだよー。
みうも並びたい・・・

なくなり次第終了とか
めちゃくちゃヒヤヒヤするけど
今年中にはなんとか行きたいな!

行った人いたらどんなだったか教えてね!

みうは学校のプリントとか
こまかくファイル分けしてるから
どれに何入れるか悩み中♪


最近練習とかない日は
みんなでゼルダやってるけど、
やり方にほんと性格でておもしろいよ!

みうは矢100本とか普通に持ってるんだけど、
ママは矢は使う分だけ敵が落としたの適当に拾ってるし、ハートもぎりぎりまで食べ物食べないからヒヤヒヤするw
ルカはビビってなかなか進まないし、
急に出来ないとこみうに渡してきて、
あれは取れとか無理な注文してくるw
弟も敵がでてくるとすぐママに渡してるよw

ママは前やってたのクリア前だったの最近また最初からやり直して全クリして今コログとかやりこんでるからゲーム実況とかやればいいのにw
みうもやりたいけど!w


ゲームの話はこれくらいにして・・・

今週24日はまどの卒業ライブ!
5人での最後のステージだから
みんな見に来てね!


金土日と1週間に3日間もステージあって
しあわせー♪


こないだのスバルさんのステージでは
ステージ横にある大画面にも映ってたよ♪
見てくれたかな?

イオンでのライブはやっぱり特別だから
プレミアムフライデーライブも
毎月楽しみだよ♪
プレミアムフライデー、てみんな仕事早く終わらせて好きなこと楽しむための日なんだって!
だからみんな楽しんでねー!


それじゃあ
金曜日はちょっ蔵ホール!
土曜日は足利ライブハウス大使館
日曜日は矢板市民会館
で会おうね!

おやすみ!

原島翠海