❤️21日は大好きな渋谷アイドル劇場さん❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

黒猫ハロウィンいつでもるんるんハロウィン黒猫



黒猫ハロウィンどこでもるんるんハロウィン黒猫



黒猫ハロウィンゆめねこの月猫お月様から来た、るんるん

るーにゃんことRuna星ですハロウィン黒猫


みなさん、こんばんにゃーん照れ猫黒猫お月様


今日は、るんるんるなのブログだよお願い猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本当にあり

がとうお願いハート






みんな、元気!?照れうさぎクッキー


るなは、るんるん元気だよ照れハート


今日の朝は涼しかったから、もこもこ毛布にく

るまってぬくぬくしたよてへぺろ照れ


もこもこ毛布とかもこもこパジャマとかもこも

この洋服とか、とにかくもこもこの物がだーい

好きなるなだよお願い照れハート




これは、3年生の時のお気に入りのもこもこ画

照れハート



もこもこ、もふもふの物は、さわってるだけで

いやされるのラブラブラブラブラブ


これから、ブログやTwitterでもこもこの物紹介

するね照れ照れハート




次のステージは、21日 日曜日のるながだーい好

きな渋谷アイドル劇場さんだよラブカラオケルンルン


みんな、来てくれないとるな「ぷんぷんにゃー

んだよ黒猫えーえーえー



前回の渋谷アイドル劇場さんに出させてもらった画像ラブ




JSソロスペシャルの画像ラブハート



映画館みたいなステージで、ステージ立ってる

と有名なアイドルさんみたいな気がするのてへぺろ



明るいから、みんなの顔もよーく見えるしラブ

ハート


あとね、るなは渋谷アイドル劇場さんがある8

階に向かう時に乗るエレベーターが大好きラブ

ハートハート


ガラスになってるから外が見えて、8階に向か

って上がってると「ステージがんばるぞーニコニコ

ピンクハート」ってテンションが上がって元気100倍るー

にゃんマンになるのラブハート


あのエレベーターが開いた瞬間も大好き爆笑ラブラブ



21日 日曜日は、渋谷アイドル劇場さんのステー

ジ、12時50分からのJSソロスペシャルと、17

時10分からの43のみんなとるなのステージ、来

てね照れハートハートハート





        おすましペガサスおすましペガサス会長からのお知らせおすましペガサスおすましペガサス



うさぎクッキー10月21日 日曜日うさぎクッキー

キラキラ「JSアイドルソロSP Vol.6(70分)」公演ルンルンカラオケお願いキラキラ

星渋谷アイドル劇場さん 12時50分~星

ラブラブらーちゃんとるなが出るよラブラブ

ハート全曲撮影可能 動画OK
ピンクハートチケット2000円(ドリンク代不要)

ラブラブ前売りチケットはここからだよラブラブ





キラキラ17時10分~
「Runa☆+渡良瀬橋43」公演カラオケルンルンキラキラ

ハート2曲撮影可能 動画NG
ピンクハートチケット1000円(ドリンク代不要)

ラブラブ前売りチケットはこちらからだよラブラブ




   おすましペガサスおすましペガサスTwitterもチェックしてねおすましペガサスおすましペガサス

おすましペガサスYouTubeとTicTokもやってるから、みんなみてねおすましペガサス




JSソロスペシャルは、るなは大好きな℃-uteさ

んの「めぐる恋の季節💕」をやっちゃうよラブ

ラブラブ



曲のサビの中で、走る感じの振りがあるからみ

んなも一緒にやってほしいなてへぺろキラキラ


あと、2番の後にこしを回して手をぽんてする

とこがあるから、「くるくるくるぽんっ猫ラブラブ

」てるなが言うから一緒にやろうね照れハート



みんなも、もこもこにくるまって風邪引かない

ようにねおねがい照れハート


今日も、最後まで読んでくれてありがとにゃん

照れ猫あしあと


じゃあ21日にねラブハート


ばいばいにゃーん黒猫あしあと




黒猫ハロウィンるんるんるーにゃんでしたハロウィン黒猫