菓子日和 by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


今日はステージなかったけど
みんななにしてたかな?

みうはこないだ久々におもちたべて、
つきたてののびるやつ食べたいなーって
言ってたら、ママが
「そういえばホームベーカリーでおもち作れるんだった!」
とか言い出して、買う時
「うちおもちすきだから得だよねー!」
とか言ってたの思い出した笑

でももち米がなかったから、
普通のお米で作ったから
お団子みたいな感じだったよ!

みたらしときなこ食べたよ♪
保育園のときはいつもおもちつきがあって、
つきたてにふりかけかけてたべたり
冬にもいつもおばあちゃんの田舎でついた
おもちをもらうから
おもち大好きなんだ!
食べ過ぎに注意しないとね!笑

昨日は久々のルイードK3
ありがとう!






全部オリジナル曲だったけど、
みんな盛り上がってくれてて
嬉しかったよー!



今日はさらに、
いつもかわいいお菓子とか送ってくれる
ママのお友達が
クッキーとかたくさん送ってくれたから
ルカが生誕の歌練習したりしてて
うるさめだったけど笑
みんなでゆっくりしたよ♪
あっという間にお菓子が
残り2つ笑

食べ過ぎ注意!笑

渋谷アイドル劇場まで
体調気をつけてね!

じゃあおやすみー!

原島翠海