❤️るなの秋のおたのしみ❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ハートうずまきキャンディいつでもるんるんうずまきキャンディハート



ハートうずまきキャンディどこでもるんるんうずまきキャンディハート



ハートうずまきキャンディゆめねこの月猫お月様から来た、るんるん

るーにゃんことRuna星ですうずまきキャンディハート



みなさん、こんばんにゃーんウインク猫あしあと


今日は、るなのブログだよお願いハート


いつも、いいねうさぎクッキーやコメントくまクッキー、本当にあり

がとうお願いハート


今日も、最後まで読んでね照れうさぎクッキーハート



だーい好きなジェラちゃんお願い黒猫





みんな、元気!?ニコニコキラキラ


なんか、最近朝とか夜は涼しくなってもう秋栗

紅葉なんだねー照れ月見焼き芋


みんなの、秋のお楽しみって何!?ニコニコ栗紅葉焼き芋


よく、「スポーツの秋テニス」とか「食欲の秋焼き芋

」とか「読書の秋本」とか「おしゃれの秋ハイヒール

」とかいろいろ言うよね照れキラキラ



るなはねーグラサングラサン



るなの秋のおたのしみはねグラサングラサングラサン




















「ハロウィン🎃」爆笑てへぺろハロウィンおばけ黒猫



ハロウィン🎃て、かわいい物がいっぱいだし、

しかもるなの大好きな黒猫もいるし照れハロウィン黒猫



だから、るなの秋のおたのしみは「ハロウィン

🎃」なんだーグラサンハロウィン黒猫



だーい好きなくろねこちゃんラブ黒猫





るなも、くろねこるーにゃんになってみたよグラサン

黒猫



おもしろいサングラスでしょ爆笑ハロウィン黒猫



そういえばみんな、社長からのTwitterみたかな

!?照れ黒猫あしあと


るなが、今日このハロウィン🎃ネタのブログを

書くつもりでいたら、なんと27日 土曜日に新し

い大使館さんで「ハロウィン🎃パーティ」やる

ってー爆笑爆笑爆笑黒猫あしあと


聞いて偶然だったから、びっくり爆笑爆笑爆笑



るな、今日フラのレッスンの時に、社長から聞

いてみかぽんとみうちゃんとルカちゃんとるな

でやったー照れ照れ照れって喜んじゃったラブ黒猫



予約スタートだってラブラブ


今からわくわくーてへぺろてへぺろてへぺろ


るなは、◯◯◯になっちゃおっかなー口笛口笛


どーしょっかなーてへぺろてへぺろ


悩んでる時も楽しいーラブラブ


みんな、ぜーったいぜーったい予約してにゃー

照れ黒猫あしあと




          紅葉栗会長からのお知らせ栗紅葉



うさぎクッキー10月13日 土曜日うさぎクッキー

キラキラ「Topyell祭」お願いカラオケルンルンキラキラ

星池袋ルイードK3さん星


ラブラブ開場10:00 開演10:15
前売¥2400 当日¥2900 (+D代¥600)
早割¥2400(開演時間までに入場の当日券お客様) 

紅葉栗るなのTwitterもチェックしてね栗紅葉





次のるなのステージは、13日 土曜日のルイード

K3さんでの「Topyell祭」だよニコニコラブラブ


一緒に出させていただくアイドルさんもすごい

方たちばかりラブラブラブ


るなは、12時35分からで43のみんなは12時55

分からだよお願いカラオケルンルンキラキラ


ルイードK3さんは、みんながすごく近くに感じ

るステージなのニコニコハート


るーにゃんパワーいーっぱいでいくから、みん

な一緒にいーっぱいもりあがっていこーねー照れ

チューラブ


ねー爆笑爆笑爆笑


前回のブログの答えは「るーぴょんうさぎクッキー」でしたラブうさぎクッキー



最後に今日のるーにゃんだよお願い猫あしあと






去年のハロウィン🎃パーティステージのるーに

ゃんグラサングラサン黒猫あしあと


ジェラちゃんも、仮装したのグラサン黒猫あしあと



じゃあまたねてへぺろハロウィン


ばいばいにゃーんお願い猫あしあと




ハートうずまきキャンディるんるんるーにゃんでしたうずまきキャンディハート