雷都少女デビュー2周年記念ライブにゲストで行ってきたよー!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


今日は雷都少女さんの
2周年記念ライブに
ゲストとして出演させてもらったよ!



おめでとうの気持ちをこめて
ステージやったよ!
みんなと一緒にお祝いできて
嬉しかったし、
すごあ楽しかったよー!

雷都少女さんのステージも
いつもよりゆっくり見れたよ!

くれはちゃんが、みうもやったことある
「魂のルフラン」
もやってたよ!

みうほんとソロはど緊張で、
出来ればひとりではやりたくないくらいだから
くれはちゃんみたいに
しっかり表現出来るように
がんばらないとだなー。
ひとりは怖いけど泣

もう寒くなってきたから
みうが好きな
「サンタ大捜査線」
聞きたいなー♪

これからも一緒にステージ楽しみたい!
2周年おめでとうございます♪
みう達もまだまだがんばるぞー!

次は土曜日、ルイードK3でね!


帰って、
ルカの誕生日が明日だから
練習でゆっくりお祝いできなそうだから
今日ケンタッキーとケーキでお祝いしたよ♪


うちの誕生日ラッシュの季節がやってきたw

ケーキは学校行く前に食べるよ♪
じゃあおやすみー!

原島翠海