musicるTV見ていろいろ考えたよー。by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


みんな昨日のmusicるTV見てくれたかな?
その前の週はRuna☆ちゃんがちょっと映って
私達全く映らなかったから
がっかりしてたんだけとたんだけど
朝会場についた時のから
たくさん映っててびっくりしたよ!




ステージ裏でもずっとカメラがあったんだよー。




こぶしファクトリーさんの
感想とか聞けて嬉しかった!
ちいさいけどギラギラしてるってw


この写真は
恥ずかしいけど
幕がおりてすぐの時だよ。
幕がおりるまでは
泣くの我慢してたから
よく覚えてるよ。

すごいたくさんテレビ出てうれしいけど
複雑な気持ち・・・。
勝ってたくさん映りたかったな。

でも、番組見てて、
見れなかったアイドルさんも見れたり
その時はよく聞けなかったこと
よく考えられたよ。

みんな何回も、
何年も挑戦してて
悔しい思いをずっとして
私達は去年初めての挑戦で、
たまたまママがゲーマーで
黒騎士めちゃめちゃレベルあげてたり、
色んな奇跡が重なって
決勝大会に行けたけど
BANZAI JAPANさんは4回目だし
きゅい~んずさんは
どれだけお客さんに応援してもらえるかが重要、
て今年はオーディエンス賞だし
みうたちの1年やってきたこと
色んな覚悟が
まだまだ足りなかったんだよね。

ちゃんと
そういう覚悟が出来てる人達だけが
決勝に行けるんだな、て
エリア代表
終わったあとも納得しようと思ってたけど
番組を見たら
やっぱり
まだまだ悔しくて
悲しかった。

だから、次の1年は
また自分達に足りなかったものを
たくさん集めて
また挑戦したいな。

少しずつでも
成長しているところも見てもらって
一緒にステージ楽しめる人を増やしたいな。

いつも応援してくれる人達と
おっきなステージでも一緒に楽しむために!


『僕らを照らす一等星
探し続けてた祈り
ねえ連れ出して

泣かないで
歩みを止めない雑踏に
悲しい風がふいたって

さあ連れてくよ
誰かのせいにしたくなくて
自分の意思で踏み出したんだ

誰かに笑われるような
儚い夢だとしても』

こないだ歌った
天月さんの「きみだけは。」
のみうが好きな歌詞だよ。


よっしゃーいくぞー!

まずは今週末!
気合い入れてくよ!
じゃあまず寝るね笑


いつもありがとう!
おやすみ!

最近ハマってるみかん缶とみう