❤️もうすぐ・・・❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ハート猫いつでもるんるん猫ハート




ハート猫どこでもるんるん猫ハート




ハート猫ゆめねこの月から来た、もうすぐ新小学

5年生のるんるんるーにゃんことRuna星です

猫ハート




みなさん、こんばんにゃーん照れ猫あしあとピンクハート




今日は、るんるんるーにゃんのブログだよお願い

猫ピンクハート




いつも、いいね猫コメントオッドアイ猫本当にありがと

お願いピンクハート




明後日から、新小学5年生になるるんるんるな

だよニコニコ照れハート




新しいお友達照れ

るなと似てるかな!?てへぺろ






みんな、お家着いた!?照れキラキラ




今日は、大使館さんでの「 春はいつでもフィー

バー  」のステージお願いカラオケルンルンハート



みんな、いーっぱいいーっぱいのおうえんあり

がとうございましたお願い照れキラキラキラキラ




るな、(とーっても✖️いーっぱい)るんるん楽し

かったな照れ照れピンクハート



るな、みんなとのおしゃべりだーい好き照れニコニコ

ピンクハート


ステージから、みんなのお顔見ておしゃべりす

るのとーっても楽しいの照れ照れ照れ



みんな、るなの変な話いつも聞いてくれてあり

がとにゃんてへぺろ猫あしあと




みかぽんのステージ照れオレンジカラオケルンルンキラキラ






43のみんなのステージ照れカラオケルンルンキラキラ






43のみんなのソロ照れピンクハート


まどちゃんピンクハート

ちーちゃんブルーハート

みうちゃんふんわり風船ハート

らーちゃんハート

ルカちゃんグリーンハート




そして、Runa星のステージ照れ猫カラオケルンルンキラキラ






るなね、今日は新しい曲をやったよお願いうさぎクッキーキラキラ



けやき坂46さんの「語るなら未来をルンルン



この曲、Runa星Rinaの時にやった「世界には

愛しかないルンルン」と同じCDに入ってる曲なのお願い



難しい曲だから、まだまだ下手だけどショボーンアセアセ



もっと練習して上手になれるようにがんばるね

照れピンクハートピンクハート



この曲のポーズてへぺろラブラブ




ちょっとこわいかなてへぺろ



久しぶりに、去年の1月のRuna星Rinaの初めて

のワンマンLIVEから着た衣装を着たよニコニコうさぎクッキーピンクハート



ちょっと短くなってたてへぺろてへぺろ



るなも、少しは大きくなったかなてへぺろてへぺろ




      豚ガーベラガーベラ会長からのお知らせガーベラガーベラ豚



くまクッキー4月8日 日曜日くまクッキー

キラキラ「TopYell祭ハートくまクッキーカラオケルンルンキラキラ

星池袋ルイードK3さん星

ラブラブ43のみんなとるなが出るよニコニコ

みんな来てねラブラブ




キラキラギュウ農フェスカラオケルンルンキラキラ

星新木場コーストさん星

ラブラブ43のみんなのステージとみかぽんのアーム

レスリング大会があるよニコニコ

おうえんよろしくねラブラブ



うさぎクッキー4月15日 日曜日うさぎクッキー


キラキラみかぽんオレンジまどちゃんピンクハートW生誕祭誕生日ケーキキラキラ

星足利 LIVE HOUSE 大使館さん星

ラブラブみんな、予約はしたかな!?お願いルンルン

みんなで、2人のお祝いしようねお願いお願いラブラブ



豚ガーベラ予約や詳しくはHPやTwitterを見てねガーベラ

豚





今日は、るながこの間描いた絵をみせちゃうよ

お願いハート




お題は・・・てへぺろてへぺろてへぺろ



「るーにゃんFamily猫オッドアイ猫黒猫あしあとハート」だよハート








クーピーで描いたから見にくいかな!?照れラブラブ



また描いたら見せるね照れピンクハート



絵を描いてる時間は、いやされるの照れピンクハート




明日は、43のみんなとるなが、ルイードK3さん

で「TopYell祭キラキラ照れラブラブ



明日は、久しぶりにるなの大好きなあの曲やっ

ちゃうよ照れうさぎクッキーラブラブ



物販も、お楽しみいーっぱいだよてへぺろてへぺろてへぺろ




そして、43のみんながその後に新木場コースト

さんで13時から「ギュウ農フェスキラキラ」野外ス

テージでステージ照れカラオケルンルンキラキラ



みかぽんが、「アームレスリング大会キラキラ」に

出るよ照れラブラブ




みんな、おうえんに来てね照れピンクハート




るなも、明日早いから早く寝なきゃお願いお願いお願い



カニかま食べ過ぎちゃったかなてへぺろ




じゃあ、また明日ね照れラブラブ




ばいばいにゃーん照れピンクハートピンクハート




ハート猫るんるんるーにゃんでした猫ハート