未来への架け橋 135 by天空橋智優(てんくうばしちひろ) | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。


こんにちーはおねがいニコニコ


未来への架け橋流れ星


ちーちゃんこと


天空橋智優(てんくうばしちひろ)



で〜すおねがい爆笑




今日はあちこちで卒業式だったみたいね!


ちひろも卒業式にでて


6年生を笑顔で送りだせたよ爆笑ニコニコ



来年はちひろの番だね‼









日曜はいよいよ〜


みうらむの生誕祭だねおねがいニコニコ


ふたりでやる曲もソロも


すっごく楽しみだね!




43は新しい曲を披露する予定だよー‼


この前ヒントをいろいろ言ったけど


何の曲かわかったかな?






かけ声あるから


これは覚えて来てね‼




『らむ、るか、まどか、ちひろ、みう』



この順番だから覚えてね〜









星おしらせ星


ブルーハート3/25(日)@ライブハウス大使館
原島翠海&夢月らむW生誕祭

ブルーハート3/31(土)@仙台LIVE HOUSE 88
IDOL SENSATION! vol.01 1部2部


ブルーハート4/8(日)
ギュウ農フェス春のSP ロード to 栃木2018
ブルーハート4/8(日)@池袋ルイードK3
Topyell 祭

ブルーハート4/15(日)@ライブハウス大使館
星内まどか&大塚みかW生誕祭

ブルーハート4/30(月・祝)@渋谷アイドル劇場
JSキッズソロSP《70分》公演




それでは…


ちーちゃんこと


天空橋智優でした‼






バイバイちー(^_^)/~




by天空橋智優