25日はみう&らむW生誕祭!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


昨日はステージ初めてのとこ、
楽しかったよー!


新幹線で来てくれた人もいて
遠くまでありがとう!


一緒にやらせてもらってるみなさんと
めずらしくたくさん写真撮れたよ~!
ちょっと長めのステージだったから
時間が少し余裕があって
自分たちからもお願い出来たよー!
成長した笑


ガールズq/bさんと


ガールズq/b練習生のみなさん♪


夏目みさとさん♪


D-COREさん♪



雷都少女さん♪
CDもゲットできたよ♪


会場も広くてすごいきれいだったよー!
前のお店のおにぎりが
にぎりたてであったかくておいしかったから
みんなたくさんたべてたよ!
しかも100円!
タピオカジュースもあってうれしかった♪
また行きたいな!

31日に同じ主催者さんのイベントで
仙台に行くんだって!
すっごい楽しみ!
みんな予定しておいてね!

みかぽんもハワイから帰ってきたから
一緒に行く予定だよ♪



今日もらーちゃんと練習してきたよー!
25日!もうすぐだから、
練習ない日は来週もふたりで練習するよー♪
ユニット曲は3曲!
ソロは2曲ずつやる予定!
43も初披露曲があるから
ぜったいきてねー!
衣装とか、渡すものとかも
ふたりでいろいろ考えてるからね♪

じゃあもう寝まーす!
おやすみ!

原島翠海