ユニット復活!?by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んニコニコラブラブラブラブ

こんばんは~チュー星流れ星



いつでも元気いっぱい!

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学4年生の

らーちゃんこと

夢月らむですうさぎプリンイエローハーツ


ブログカップケーキもステージチョコカップケーキ

たっくさんのおうえん

本当にありがとうございますラブキラキラ

いつもコメント楽しみにしてるよウインクラブラブラブラブ







昨日の渋谷TSUTAYA O-nestさんでのステージ

ニコニコカラオケルンルンキラキラ








みかぽんのタワーレコード渋谷店さんでの

リリイベニコニコカラオケルンルンキラキラ











おうえんありがとうございますハートウインクハート



ちいさいころは

音のトラブルがあったりするとびっくりびっくり

らーちゃんキョロキョロしちゃってキョロキョロキョロキョロ

どうしよーガーンとかあせっちゃったけどアセアセ

最近はそんなにあわてないように

なったキョロキョロ!?。。。よチュー!?

(と思います)てへぺろてへぺろてへぺろ


いつも楽しいステージになるのはキョロキョロルンルン

みなさんがいっぱい

もりあがってくれるからです!!

本当に本当にありがとう爆笑爆笑ラブラブ








みゅうみゅうのブログにもあったけどニコニコ

みうらむW生誕祭うさぎ猫バースデーケーキキラキラ

ユニット曲を練習してきたよウインクふんわり風船ハート




やりたい曲がいっぱいあってチュー

まだ何の曲をやるか全部決めてないけどチュー

みんな楽しみにしててねウインクりんごぶどう






ステージいっぱいあった2月も

もうあさってで終わりです照れ

らーちゃん!

3月もがんばるからね!

おうえんよろしくお願いしますお願いラブ爆笑ラブラブ





それでは

うさぎハート猫ふんわり風船ハートお知らせですうさぎハート猫ふんわり風船ハート


うさぎパフェ3/3(土)
@足利ライブハウス大使館
渡良瀬橋43、大塚みか、Runa☆
アイドル無双 足利三月の陣
@渋谷アイドル劇場
Runa☆、原島ルカ
JSキッズソロSP
ひな祭り拡大版70分


うさぎパフェ3/4(日)
@池袋ルイードK3
渡良瀬橋43、Runa☆
Topyell祭(昼帯)
@池袋ルイードK3
Runa☆、大塚みか
Topyell祭(夜帯)

うさぎプリン3/25(日)
@足利ライブハウス大使館
43プロジェクト全員
原島翠海&夢月らむW生誕祭
二人のユニット曲があるかも!?






それじゃあまたね!

ばいハートらーちゃんウインクルンルン