らーちゃん誕生日おめでとう!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!



今日はレッスンだったけど
ステージないからのり塩のり3倍!笑
アイドルが歯にのりついてたらだめだからね!
ママもそういうくせに、
おにぎりに韓国のりとかまくんだよねー!
おいしいけど笑


今日はらーちゃんのお誕生日だよー!
めでたいねー♪


ちっちゃい時からいっしょだけど
らーちゃんは全然変わらない!
いい意味でだよ笑


アルバムを見てたら、
らーちゃんとユニットやったのは
2年も前だったよ!




Otan43の最初のころ、
こじえりとこっちゃんがやってるの見て
私達もやりたいねー!って言ってた
「てもでもの涙」
とか
「千本桜」
やってたよ!


最近、あんまりユニット曲練習する時間
なかったから、
3月に生誕祭やってもらえることになったから
その時やれたらやろうかな!
社長にきいたら、
ふたりの好きなのをやっていいよ、て
言ってくれたから
らーちゃんといっぱい相談しとくね!

今週は日曜の
渋谷O-nestと
タワーレコード渋谷店!
タワレコにもいっぱいきてもらえるように
O-nestもがんばるよー!
見に来てね!

こないと、ダメー!

じゃあおやすみ!

原島翠海