ステージ最高!2笑 by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!

週末はまた土日両方ステージで
幸せだったー♪


これ、土曜日渋谷に行く時に撮った写真だけど
ひとつおもしろいものが映ってるよー。
答えはブログの最後ねー!









ほんと楽しかった!
賞とれなかったのくやしいけど
投票してくれた人ありがとう!
次はダンスもある曲やってみようかな!
がんばるよ!
毎日ステージだったらいいのにー!

うちの弟は、
るなりなとみかぽんのステージが
好きみたいだけどね!笑
るなりな最後だからって
お花とお手紙渡してたよー。


大好きちゅっ!て言ってたの
ママだけだったのにー、てママが言ってた笑
ていうか、みうは
こんな手紙書いてもらったことないけどね!笑

さて、最初の写真の答えはこれだよー。

みうが持ってたのはガリロボくんでしたー!
正式には
トランスフォーマーガリロボくんだって笑

こないだのタワーレコード池袋店の時に
弟が、みうたち1回のステージで
2曲やるっていったのに
5曲くらいやったから怒ったんだって笑
だから買うことになっちゃったみたい。
みんなは喜んでくれたよね?笑

次のステージの
25日のタワーレコード渋谷店さんでは
るなちゃんもいるし、
もっとも~っと楽しもうねー!
ガリロボくんが増えてるかもしれないけどね笑

それじゃあまたねー。
おやすみー!


いつもおふろのあと写真とるから
髪の毛ぼさぼさでごめんね笑

原島翠海