まってるよ♡by 星内まどか | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラ〜キラキラキラキラ

 
まとか星星
 
栃木県足利市のご当地アイドル〜〜カラオケルンルンルンルン
 
 
           おすましペガサス乙女のトキメキ渡良瀬橋43乙女のトキメキおすましペガサス
 
 
             うさぎクッキー星内(ほしな)まどかうさぎクッキーですバイバイ
 
{C256D5AD-5024-4452-9DF7-2D47CA968489}

 
いつもいいねピンクドーナツやコメントドーナツ
 
ありがとうございます照れ
 
とっても楽しみで嬉しいですお願いラブラブ乙女のトキメキ
 
 
今日は風が強かったね〜〜うずまきうずまき
 
寒かったよ…ショボーン
 
 
今日はね〜おねがい
 
TSUTAYA O-nest
GIRLS STARGATE NEXT Vol.117
 
…に出演させていただきました〜〜ぽってり苺ぽってり苺
 
{72CDFA78-B518-4995-99D2-4E50B3F1AA0C}
 
{02998FF7-E483-4F42-956D-BCEB643D991C}

来てくれた方々!
 
本当にありがどうございましたお願いルンルンルンルン
 
 
 
みんなの前で歌ったり踊ったりするの大好きなんだけどいまだにちょっと緊張しちゃう…ガーンアセアセ
 
もっともっと練習して自信をつけて
 
もっともっとたくさんの人に来てもらえるようにならなくちゃグーグー
 
 
 
明日はね〜〜ラブラブラブ
 
 
ずぅーっとたのしみに待っていた…びっくりびっくり
 
紅白歌合戦で〜〜す拍手拍手拍手
 
まどか紅組だよハート
 
歌はね…
 
カラオケムーンライト伝説ルンルンルンルン
 
みんなこの曲知ってる!?
 
アニメでも昔やってたみたいだけどももクロも歌ってるんだよ〜〜びっくりラブラブラブラブラブラブ
 
 
{4C578603-78EA-466C-BF2D-3ADE11430032}

 
メンバーや研修生のも見てないからすっごく楽しみ星星
 
楽しみだ〜〜ラブ楽しみだ〜〜〜〜おねがいラブ
 
 
そして!!!!
 
るなちゃんとりなちゃんのラストLIVEラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ
 
これもすっごく楽しみ〜〜ラブラブ
 
 
 
開場12:30 開演12:45 
足利ライブハウス大使館
予約2,000円当日2,500円 +1D500円 
 
 
ぜひみんな来てねウインクグッ
 
 
 
{15E3ADCE-17D3-43AE-BEB8-52E07CCD379C}
 
 
 
じゃあいくよ〜〜爆笑
 
じゃん
 
けん
 
 
みかぽんオレンジオレンジ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A5BA4AF9-ABAF-4D2C-A0BF-2C343E273C0C}

今日はみかぽんもウインク
 
み〜んなチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
 
 
 
明日のためにみんなも早く寝てね照れ
 
 
おやすみなさい照れzzzzzzzzz
 
 
最後まで見てくれてありがどうございましたハムスター
 
 
星内まどかでした流れ星流れ星