こころからありがとうだよ♪by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んラブラブラブラブラブ

こんばんは~ニコニコ星流れ星



プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学4年生のらーちゃんこと

夢月らむですニコニコあしあとルンルンラブラブ



ブログカップケーキもステージチョコカップケーキ

たっくさんのおうえん

本当にありがとうございますお願いチューラブラブ








今日は!

渋谷アイドル劇場さんにカラオケキラキラ

Runa☆+渡良瀬橋43

出演させていただきましたラブハート
























そして!

JSキッズソロSPにカラオケキラキラ

るーちゃんとらーちゃんが

出演させていただきました爆笑お願いラブラブラブラブ










らーちゃんねびっくり

さいごねびっくり

まちがえちゃったガーンアセアセ


ごめんなさいショボーンアセアセ


でもでも


らーちゃん

ちょう楽しかった~爆笑爆笑爆笑ハートハート


おうえんしてくれたみなさんラブラブ

いっしょにもりあがってくれたみなさんラブラブ

すっごくすっごく楽しかったです爆笑爆笑爆笑

こころからありがとう!!

また出させてもらえるように

がんばるからねお願いハート








さてキョロキョロ!

みなさんキョロキョロ!

昨日のNHKのおはよう日本PC

もちろん見てくれましたよねキョロキョロ??

みかぽんのアツイ想い

伝わりますようにハートハートハート

らーちゃんもちょっとだけ

映ってたんだよグラサン

わかったかな!?




それでは

うさぎパフェお知らせですうさぎパフェ


うさぎ1/28(日)
@イオンモール太田
平面西側D駐車場
SUBARU展示商談会
Otan43

@目黒ライブステーション
メグロ☆パラダイス-ソワレ・マチネ
Runa☆、大塚みか

来てね~ニコニコキラキラ




それじゃあまたね!

ばいハートらーちゃんウインクルンルン